2016/06/14

待ってました!

待ちに待った日曜日…🙆

日本の反対側ブラジルから一時帰国しているpipiちゃん夫婦が
500キロの道のりを車ではるばる会いに来てくれました!
へっちゃらで凄いな、O君😵


八幡平フラワーランドへ。

目的は…



このモフッてる方でしたょ。
細い鉄の柵から顔だけ出してきて笑っちゃいました。
どうみても大きさがおかしいでしょ😆
毛の厚みがはんぱないのです。

アルちゃんのアップ、可愛いよ。


もうすぐ毛を刈るみたいなの。
暑いもんねー💦なんたってアルパカだから!



2人には今回、色んなソフトクリームを食べさせてあげたくて…
1個を2人でだから、子供みたいに取り合いしてるのを見て思わず笑っちゃった、、😄
本当に変わらず仲睦まじい可愛いふたりなのでした。



わー!ってなったトムテの森。
スウェーデン語で妖精の事です。



多肉ちゃんの小さな寄せ植えがたくさんあって、あちこちに妖精がいるようでした。😙💖

それから温泉にも入って我が家に一泊してもらい楽しい宴になりました。




可愛いお土産も✨ありがとう。
リオオリンピックキャラクターのレゴと
ブラジルの方のハンドメイドポーチ。
さすがpipiちゃん!ツボですわ。

去年は台風が来て会えず、2年ぶりの再会でした。
でも遠くにいてもいつも繋がっているって感じられる2人だから
そんな年月は吹っ飛びましたょ!👍🏼

ブラジル赴任も3年となり、たくさんの仲間に囲まれて輝いている2人を見ていると本当に嬉しくなります😚

遊びに行けないのが残念ですが、、
あと少し、気をつけてブラジル生活をenjoyして欲しいと思います!!




お友達
« ドライブと… | HOME | 新緑 »