2016/06/28

ひとめぼれ

気がつくと10日近く更新していなかった…
何してたかな?😅

日曜日、また青森の弘前市へ連れて行ってもらいました!
110㎞くらいなので、高速で2時間程で着きます。
ウキウキなドライブ〜🚙
でも秋田県をまたぐので途中🐻が出てくるかもしれないと気にしながら走りました。

すると…



動物の標識はよく見るけど、電光掲示板は初めて…😵

パーキングにも



リアルな月の輪熊!こわっ💦


わざわざ弘前へ行ったのは、イギリスへの買い付けから戻られた「Milfy」さんへ行く為でした。😆

居るだけで幸せな空間なのですが…それだけでは済まないのですねぇ。。😆
そう、フランス1920年代のスタンドライトに目が釘付けになってしまいました。😍

オーナーさんにそれを告げると、
なんと今回の超お気に入りだったようなのです。
お店に出すか迷ったそうで…
寂しいのと嬉しいので話しが盛り上がりました。
結構ずっしりと重たいの。しっかりと倒れないようになってる訳ですね。
なので今回は細かいものを我慢して…

飾る為にあれこれ移動、この時間がまた楽しい。
あまりの変わり様にRもビックリ!していました。



アイアンと可愛いミルクガラスのシェードが対照的で好きです。


クマさんには出会わなくて良かったな。
ほっ😙

アンティーク