2016/07/26

君の名は…

先月のお話しです。

盛岡市動物公園でアルパカの赤ちゃんが生まれました。
名前を一般公募していたので散歩がてら行ってみました。

6月5日生まれだったので、響きもよいしロコちゃんがいいなぁ〜と。
ちなみにお母さんはモコちゃん。
2人合わせてロコモコ〜なんて1人で盛り上がっていました。
あっ、Rもいーね!って。
2人の中ではもうロコちゃんだったのです。笑

でもね、決まったのはモフちゃん😄
1番多かったんだって。

うーん、、仕方ない。笑


でも2人でまた会いに行ったらロコ〜って呼んじゃいそう…😆😆😅


モフモコ〜。


かれこれ1ヶ月経つから大きくなってるかも!


なるほどモフってる。😙


他にも可愛い仔たくさんいました。



この日は暑かったから、リスちゃんもダレていた。



シロフクロウ。
みてるね。


日記
« 雄叫び | HOME | 秋田へ »