2016/08/18

タイミングよく

昨日早朝八戸港に着きました。
少し揺れながらもぐっすり寝れたので朝もスッキリ。


今回もやっぱりサッカー観戦!
でもいつもと違うのはサポーターが2万人を超えた事👍🏼



点取るとゴジラの雄叫びが!(コンサドーレはシンゴジラとコラボしているんです。)
なので3回も聞けました!😆😆😆

首位でこのままJ1へGo〜。


それから、帰る前日に小樽周りで余市のニッカウイスキー博物館まで行きました。
ずーっと行きたかったの🎵







リタさんのお家。(ドラマではエリーね)
残念ながら中には入れないの。
シャンデリア見たかったなぁ。😅

でも事務所だけは少し見れました。



こんな所に目がいってしまいます。笑

あっという間の一週間を満喫してきました。

日記