2016/08/24

台風なのに…

茨城からbelindy miさんが遊びに来てくれました!
と言っても500キロの道のりをまたお一人で!!😆👍🏼
また来るからね〜と2年後に有言実行なのだから。
しかも3つの台風が来てると言うのに…😵


1日目は雫石温泉「ゆこたんの森」へ。

ホテルの入り口に小熊の目撃情報がありましたので気をつけて…と張り紙が。

その横には虫捕り網がたくさん置いてありました。
子供と小熊が鉢合わせして仲良くなれちゃったらいいのだけどね😅

とでも良い温泉でした。お肌がツルっつる。
ホテルの中もすごーく綺麗で広いのに静か。お部屋もフローリングなので裸足が気持ち良いの。

話しは尽きずずーっとおしゃべり。😄
次の日は青森の弘前市にあるアンティークショップ「Milfy」さんへ。
途中高速🅿️でりんごミックスソフトとの出会いあり。😋



暑かったのですぐとけちゃう💦
でも美味しかったー

夕方から盛岡も台風の影響があるとかで、弘前では残念ながらゆっくりランチはできず…
アンティークを選んだ2人です。
この時ばかりは2人共真剣=無言に近い。笑
miさんはなかなか来られないから余計ですね。

あっと言う間に2時間が経ち、くもり時々雨の中帰路へ。
この日は我が家に一泊してもらい、
昨日夕方無事miさんは帰宅となりました。

なんたってあの台風の中を駆け抜けたmiさんは凄い!
Rも感心していました。

本当に来てくれて、楽しい時間をありがとう〜。



素敵な手作りの刺繍リネンも😍

焼き芋付きで…😋

日記