2016/09/28

食欲は秋も…

蒸し暑い日が続いています。
RはYシャツを長袖?
やっぱ半袖かな??と朝から悩んでいます😔


朝方食べている夢をみました。
さすが食欲の秋ですなー。😋
これがどれも味もしっかりあって美味しかったの!

道の駅などへ行くと、タッパーに入っていてそれぞれ味見できたりするのが好き!
美味しさがわかれば買えるので試食があると嬉しいよね〜🎵
だからいつも手ぶらでは出てきません😅

今日の夢は正にそれで、商店街で食べてみな〜的なのでした。
買おうと思った時に⏱で目が覚めました。

色々食べられたからいいんだけど〜。




これを見かけるようになると秋!って感じ。
初物で栗ご飯…美味しかった〜。
時々虫ちゃんも出てきますが😳💦

昨日はスーパーで松茸も見ました。

松茸ご飯の試食はもちろんなかったです〜😅


日記
« 編む | HOME | 撃退方法 »