2016/10/16

♨️

先週Rは会社の慰安旅行でした。
今週は私の…Rが田沢湖の駒ケ岳温泉を予約してくれました。

温泉もいいしお料理も!口コミは本当に有難いですね。



貸切露天。
もうひとつ、木の露天も。

大浴場の露天も素晴らしくて温度もちょうど良く最高でした。

それから夜8時に鶴の湯へ連れて行ってくれると言うのです。
6年前に行った懐かしい温泉でした。



ポスターですよ。
カッコいい〜。
江戸時代にタイムスリップできます!
ここの露天がまた素晴らしくて、星空と満月を見ながら浸かりました。

男湯の露天は混浴なのですが、
入る所も少しずつ下がって行くので見えないし、白濁の湯なので気にならないようです。
でもなぜか男の人の方が恥ずかしがっているようですよ。

今回は全部で7回は入ったかな。
でもあまり疲れはなく…
Rは今までで1番良かったと言っています。

お料理の盛り付けも器も素敵でしたよ。



お刺身と焼き魚はマスです。
田沢湖はクニマスの宝庫、たくさん泳いでるのが見えるんです。

最後に十割そばが😳…つゆも甘めで好き〜〜🎵

全てに大満足の慰安旅行!
また来月もあるかな?😙

あるといーな😁


日記
« 楽しくて… | HOME | 夢中 »