2016/10/31

happy 🎃

昨日は親友yと会えました❣️
何だか恋人に会うみたいに嬉しくって〜😍

母が亡くなってからゆっくり会う時間がなかったので、帰ってくる度にそれが心残りでした。

ゆっくりランチして積もる話しをして
それから雑貨屋さんもまわり都会を満喫…笑
ファイターズの優勝もあって人混みには疲れたけど😅
とっても幸せな時間を過ごしました🎵




可愛いお花を母の仏前にと
父には大福をもたせてくれて、
いつも気のつく優しいyに感謝です。

掃除も頑張ったし、そのご褒美をもらった感じ🌟




それから今日は1日☔️でしたが、
思い出のワッフルを食べに行ってきました!
アイスとモンブランがのってるスペシャルです〜わーい😋

明日の昼便でRおじさんのもとへ戻ります。😙


日記