2016/11/10

さぶっっ💦

盛岡も昨日初雪が降りました。
いよいよ冬本番。

朝掃除をしながらホコリも取っていたら、
先のふわふわした所を窓から落としてしまい〜(いつかやると思った😅)

拾いに行ってあまりの寒さにビックリでした!

朝一番にゴミ捨てに行った時はそんなにだったのになぁ〜って…それで気温を見てみると1度しかないじゃないの!?😣

昼を過ぎても変わらないから、今日は風の冷たい1日のようです。

こんな日はおとなしくしているに限る…ちょっと残念だけど😔


Rは昨日から名古屋へ。
ういろうを買いに。なんて。😋笑

一年に一度の研修と健康診断です。
気温を調べたら13度もある。
やっぱり違うね〜。
同期の皆や先輩に会えて楽しんでいるでしょう。




うなだれていたガーベラを小さくして復活させました。もう少し楽しめるね〜。

シュシュを作り始めて今一休み中。



あまり糸で出来そうだからイイネ!

夕食の事も考えなくてイイネ〜😁


日記