2007/10/29

ハロウィンも...

明日で終わっちゃうー!

なんと先日代官山で見つけたのとほぼ同じハロウィン達が
バージョンアップして我が家へやってきました

        ガラスのハロウィンのツリーバージョン

箱を開けてビックリ!ガラスのハロウィンツリーバージョン
悲鳴をあげた私です。。。
魔女の帽子やこうもりもクロネコちゃんもいますよ~
やっぱり私の好みを知っていてくれて嬉しいなありがと~



このコはもうかれこれ4年くらい我が家にいます、毛糸玉のパンプキンちゃん!

          毛糸玉パンプキンちゃん

お友達の作家さん「kaiten mokuba」さん作です。可愛いでしょ~~
編み物も得意な彼女は色んなものを作っていますよ!
いつも驚きと感動があります♪
またこれからも作品を紹介していきますね~

そしてそして・・・これ、、

           ハロウィンペーパー

ハロウィンが印刷されたペーパー・・・
そう・・・

               トイレットペーパー

トイレットペーパーですよ~
アメリカってほんと楽しいハロウィングッズがありますね。
先日「Wood clothespin」さんで見つけて写真撮らせていただきました~
いつも、本場のハロウィンを見て来る事が出来て羨ましいです。


宣伝マンbelinから
今日はblogでとってもお世話になっている陶芸家の「とうき あにまる」さんもハロウィン載せてます!
すごーく素敵なの作っていますので是非見て下さいね~
(明後日までの限定ですよ~)
お気に入り | Comments(13)
Comment
可愛い♪♪
どれもこれも、み~んな可愛いね~
こんな世界があるのよね~
今のsherryたんは、日本のお祭りも殆ど省略しちゃって、、、駄目母だ。
余裕がないって事かもね(笑)

来年のハロウィンは、ちょっと楽しんでみようかな♪♪
sherryしゃん^^♪
いろんなハロウィン楽しんでもらえましたか~?
やっぱり手作りの物はいいですよね、、可愛いだけでなくて温かいです...v-290

仕方ないですよ~毎日お仕事なんですから。
私はもう仕事できませんよーだからsherryさん素敵v-352と思います!
私余裕ありすぎ・・・v-404i-195
もっと働けi-204って声が聞こえる今日この頃です...

来年はお店に仮装して・・・v-39なんてね!^^
sherryさん・・・追伸。
忙しいのにあにまるさんのところまで足跡残してくれてありがとですe-276
きっと喜びますよ...飛び上がってv-530
ツリーバージョンもあるのね!
belinさ~ん!
カボチャさん達がツリーに
下がっているなんて、おもしろい♪
ハロウィーンも奥が深いねえ~。
来年は心してハロウィーンシーズンを迎えたいと思っています!!

宣伝マンのお薦め通り、あにまるさんのハロウィーン、
拝見しました。すてきだね♪
このグッズ達を産み出せるあにまるさんの頭の中のぞいてみたい!!芸術家ってすごいなあ♪
ツリー!やられた!
ハロウィンでツリーなんてv-405
凄い…v-356
みなさんの発想凄いな~e-267
毛糸玉のパンプキンさん!
最高可愛いかおv-343
口がギザギザじゃなくても
ちゃんとハロウィンパンプキンを
表現できてて、これまた凄いv-398
って、blog紹介してくれてるe-445
宣伝ウーマンさんのおかげで
訪問者急上昇ですi-184
これ本当!
ここで紹介してくれると、カウンターが忙しそうですe-466
いつもありがと~うe-442
kinuママさん^^♪
ツリーときたか!って私も驚きました~
そんん~Kinuママさんしっかりハロウィン楽しんでますよね~♪
魔女もとっても可愛かったし、、
私も楽しませていただきましたi-179

あにまるさんの所へも行ってくださってありがとう♪
宣伝マンなんてi-22910年早いですねi-201
・・・って私10年もblog続くかいな??笑

とうき あにまるさん^^♪
毛玉ちゃん可愛いでしょ!
色んな人が色んなものを作ってて
それぞれその良さやカラーがあってほんと楽しいですよねv-392

Kinuママさんはビーズでアクセサリーを作ってます。
ハロウィンものもいろいろ作られて可愛いんですよ~♪

ありがと、ウーマンにしてくれて・・・笑
多分31日までだと思いますよ~
(私今日30日と思ってたかも、すみませーん)i-230

すごいね~
belinちゃんのハロウィン好きなこと皆知ってるんだね!?

トイレットペーパーもトイレに行くの楽しくなるよね♪

アメリカってホント遊び心があるね!!

さて!
あにまるさんの所に遊びに行ってきますね ^^
belinちゃん、続々と可愛いハロウィンものが集まってるのね。
ハロウィンのツリーなんて、すごく可愛いーじゃん!!

トイレットペーパーなんて、もったいなくて使えないねー!
さすが。本場。アメリカー!
ビバ!ビバ!^^
セボママさん^^♪
皆結構好きみたいで...
仮装まではしないけどe-468ちょっと興味あるかも~。笑

オレンジ色になりそうですよねi-201v-402
君使ったね、、みたいな。i-278
あにまるさんのハロウィン達もきっと小さいんだと思います。
手に取って見たいですよね~~e-459


berinちゃん^^♪
なんだかずっとこればっかりで
しつこかったかな~なんてi-229
だからそういってもらえて嬉しいな。
そうだよね、、お店のオーナーさんは品物を包んだりするのに使っていたよi-190
そういう遊び心って素敵だよね~♪

berinちゃん、大分好くなってきたみたいでよかったよかったi-228
可愛いものいっぱい作ってるねe-278写真もいつも変えていて
刺激がいっぱい!素敵だな~~e-267
きゃ~*可愛いねぇe-415
ほんとうに、ハロウィンの世界だわぁ~v-476
私も毎年、少しお部屋に、ハロウィンの物で飾りたいと思いながら、全然
出来なくて終わっちゃうの(^_^;)
子供達も、きっと、ハロウィンの飾りつけしてあげたら、大喜びするんだけど、私も駄目母ですぅ(反省)

トイレットペーパーまで、あるんだぁ~
私初めて見たよぉ!(^^)!
先日我が家も久々に下の息子が喜ぶと思ってクレヨンしんちゃんのを買いました!やっぱり、子供達は大喜びでした。
ガラスのハロウィンツリーバージョンも、味があっていいねぇ~*
プラスチック製とは違って、陶器の物って、ほんとうに温かみあるねv-344
*belinちゃんち、v-476一色だねv-411
Leoちゃん^^♪
ありがとう~i-194
出してもすぐしまう・・・だからね...
私も気がのらなくて出して無かった時もあったよ!
この時期は忙しいのが終わってLeoちゃんは少しのんびりしたいもんね~
わかるわかる!

え~~クレヨンしんちゃんのがあるの??
いろんなキャラがあるのかなぁ...楽しいねi-190
クリスマス柄のはv-276e-489この前見つけたよ~
確か去年も1つ買った記憶が・・・一年前の記憶だからなe-263

でもね、v-476そんなにたくさんはないの。簡単にしまえちゃうくらいだから・・・v-410



管理者のみに表示