2016/12/14

名付け親

12月も半ばになりました。
今日こそは!!

クリスマス🎄を出すぞー✊🏼

今日の夜からは❄️マーク。
明日の朝は雪かきだな〜


先週末、八幡平のサラダファームにアルパカの赤ちゃんが生まれたとの情報を掴んだので行ってきました!

ランチをしていると…赤ちゃんのお父さん登場。


アルちゃん💕

お母さんはモカちゃんらしいの。



写真が暗くてm(_ _)m
モコモコの塊みたいね…😄お母さんのお乳飲んでます。

とってもおてんばな女の子みたい。
じっとしていないので写真撮れなかった〜

不思議なのは赤ちゃんが白い事。
お母さんはモカ色なのにね?
これから色が変わるとも思えないし…

名前を公募していたので「ルカ」と書いてきました。

実はこれ、Rのお母さんが付けたの。
(写真を見てから決めるわ、と言ってきたので。笑)
アルとモカの一文字ずつを取ったとか。
可愛いね💕
とっても良いから付くといーなー。



もちろんお母さんの名前で書いてきましたよ!👍🏼


日記