2016/12/24

(´⊙ω⊙`)

雪かきは嫌だけど、やっぱりホワイトクリスマス🎄❄️がい〜な〜と思ってしまいます。
が、、北海道は今までにないくらいの雪で大変です💦💦
90㎝……
な、なんと12月にこんなに積もるのは50年ぶりだって!!😆

1日に何度も雪かきで…こればかりは経験しないとわからない辛さですよ。

朝のテレビではロボット君が雪かきしてくれていました。
い〜ね〜、これからはそういう時代だね❣️
🤖👍🏼




先週美容院で入れてくれたミルクティ。
偶然らしいけど、😍
すぐだともっとハッキリしていてよかったです。



新しいベビーポケモンが出てきて2人で大興奮❣️
ベビーだけに卵から出てきます。



昨日見つけたガラスのトナカイ✨
Rが買ってくれたのだけど、
これがクリスマス🎁だって!

??なんか騙されてるような…😣


素敵なクリスマス🎄になりますように😊

merry Christmas❣️
🎂🍗🍷
日記