2017/01/06

また日常に戻りました。
楽しかったけど、やっぱり我が家がいいですね。

ところで、最近は金粉が流行りなのかな?
カステラの上はよくあるね。
でも納豆にかける。😅(かける時がキラキラ綺麗なの)
そしてお餅の上😵



これ、お姉さんから頂きました。
新しい珍しいものをいつも見つけてきてくれます✨👍🏼

焼いたらどーなるのかな〜今から楽しみ🎵


今回乗ったフェリー🚢



…もキラキラね〜😁笑


〆はやっぱりソフトクリームでした。



私はミックス好き❣️


ソフトクリームに金粉はどこかにあるかな?
有りそうな気もしますね。

見つけたら食べたいな。
ただお値段にもよりますかね…😅



日記