2017/01/13

🎵〜〜

お母さんから頂いたチョコ、自分ではいつも買えないのだったので🎵😅




パッケージも素敵✨
若い頃はあまりチョコなんて食べなかったのに…歳を重ねるごとにどんどん好きになる。



お友達からのお土産、これはクッキーね!
レトロな缶で可愛いな💕
もう何年行ってないんだろう…??


先週カレー屋さんを探していて見つけた紅茶屋さん。

実はRのお兄さんは30年くらい前、盛岡に少しだけ住んでいました。
Rはその頃遊びに来てあちこち連れて行ってもらったそう。
そのお店がここでした。



「しゅん」さん。
最後まで熱々のミルクティーが美味しかった〜。
Rは2倍の美味さだったかな。

もうすぐ3年になると言うのにまだまだ知らない所だらけ💦
なんたって岩手は広い!
今年も色々発見したいので
どーか、まだ1年いられますよーに!!🙏

転勤が決まるドキドキの時期になってきました〜😩

日記