2017/02/20

(*゚∀゚*)

今日は雪かき三昧の日。
今まで降る降る(…サギ)みたいだったので、こんな日がきてもおかしくないです。



重たい雪でなくてよかった。
今もしんしんと降っています。
いつもマンション周りを雪かきしてくれる方に「小さなお子さんいましたよね?」って言われて(*゚∀゚*)あひゃひゃ…って。
帽子かぶっていたし、スヌードしていたし
よく見えなかったんですね💦😅

もう産めませ〜ん…とは言いませんでしたが
恐縮してしまいました。へへ…笑



戻ってから明日のお弁当用に、コールスローとハニーマスタードポテトを作りました。



お気に入りのWECKのガラスジャーに保存。中が見えるし大きさも色々あって好きです。

それからトマトソースも。
色んなお料理に使えて便利なのでよく作っておきます。



使うのはこのトマトジュース。
無塩なので、お塩と私はオレガノとバジルをひとつまみ入れて仕上げます。

茹でたニョッキにトマトソースをかけてチーズ!これがまた美味しくて大好き❣️


雪かき頑張ったし、夜はお鍋で簡単に😁

父が教えてくれた「プチっと鍋」(寄せ鍋)を使ってね…これが簡単で美味しいんですよ〜👍🏼


ではまた雪かきへGo〜💪

日記