2007/11/01

フクちゃん♪

昨日の夜のTV「ベストハウス123」を見ていて大笑いしました。
というのも、フクロウが相手の鳥に合わせて変身するんです。

相手が自分より弱っちいぞ・・・と思うと大きく膨らんで威嚇するのに
強敵が現れるやいなや、身体をビクッ!とさせて
すご~~~く細くなるんです!
そのほそほそ姿に思わず爆笑~~~目まで細くなって別人なの・・・

木になって隠れたつもりでいるらしいけど、相手の動きに合わせて動くからバレバレじゃな~い??笑
とにかくあの大変身ぶりには笑いました


我が家に生まれたフクロウのフクちゃんはどうかな~?
作者に似たらやっぱり小心者かもね...

        フクちゃん♪

フクロウに見えるよねっねっ
威嚇してないのに大きく膨らんでるぅ??ただの食べすぎだよ・・・
でも写真写りなかなかいいでしょ!(自己満足)

胸には陶器のチャーム、左手に持っているのは先日お友達から頂いた
アンティークのヘアピンです。(どちらも使う時嬉しいありがと~

明日「sebo mama」さんへ連れて行きます。
福を呼ぶ・・・・・かもしれないフクちゃんをどうぞよろしく~~
手作り