2017/03/21

青森へ

お天気に恵まれた3連休でした。
弘前市まで行き、ROCKWOOD HOTELに1泊してスキーを楽しんできました!



青森の雪の多さにびっくり。
岩木山。
岩手山よりは低いですが綺麗ですね。
横に広がっていてお皿に出したプリンみたい🍮笑



青森スプリングスキー場。
部屋とスキー場がつながっているような…
景色も良くて温泉♨️あり、とてもよいホテルでしたよ。
お食事はバイキングですが、ズワイガニがあったり青森特産のリンゴづくしデザートもあっておいしかったです。


コースはとにかく長いです。
気持ち好いですがこれが結構疲れます💦
ナイターと次の日朝から昼までビッチリ滑りました。


両実家ではお墓まいりへ行ってくれていました。
私の方は納骨堂なので助かりますが、
R家はこの時期雪に埋もれていて大変なのです。



この通り、掘って掘って掘りまくり
やっと出てきます。
今回はお義父さんが肩の手術をしたので
お兄さん1人で…😰sorry


雪に泣いたり笑ったり、ですね。


私もスキーの後の股関節痛に泣きそう😓
もう少しなので頑張りますが💦
今からこんなんでこの先どうなっちゃうのかな…

いや考えない、考えちゃいけないね。笑


お出かけ