2017/03/24

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

弘前で寄り道(私にとっては本命ですが😁)、Milfyさんへ。

1900年代のアンティークの指輪を買いました。
綺麗ななないろの輝きを持つアイリスガラスだそうです。



薬指にぴったりだけど、ぴったり過ぎるから少し痩せないといけない。笑
頑張るー✊🏼




それから素敵なアンティークのがま口金具を見つけました。
見逃してしまいそうなくらい小さくてきゃしゃで…
上にあるこれまた小さなポッチで開閉するんです💦
昔は穴あきが主流だったのでしょうね。

これで古い感じのを作ってみたいな〜〜。


久しぶりに行けてたくさん刺激をもらってきました。


先日の朝野菜室から出てきた…



ムーミン😍

朝からテンション〜🆙


ご馳走さま🙏ムーミン❣️

アンティーク
« ٩(^‿^)۶ | HOME | 青森へ »