2017/04/04

心もぽかぽか…

日中のぽかぽか陽気で春を感じる今日この頃…

お店でもアレンジしたお花💐がまた出てきました。

380円のがお気に入りでした。
でもまって✋🏼、、今年から580円になってる!😳
前は争奪戦だったのに結構残ってる…
やっぱり200円の壁は高い、よね?
少し迷っちゃいました💦
でも舞台から飛び降りて(笑)買ったら、
おっ!お花多くしてくれてる〜😄

あちこち散らばせて🎵
玄関にも❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たった200円で嬉しさ倍増に…🙆




赤いカーネーションが一輪…母の日が近いからきっと入れてくれたんだー
母の為に買うって言うところもあるので、
そんな心遣いが嬉しくなりました❣️





彼女のセンスにもいつもハッとさせられます。
社会と常に向き合っていて有言実行…
尊敬しちゃいます。

忙しい中で選んでくれてありがとうね💕



お洋服はお母さんから😍もうすぐ着られるね❣️
ポケモンボールはお兄さんね😄笑

遊び心も大切だよ、といつも教えてくれます🎵


日記