2017/04/22

浦和へ



サッカー⚽️レッツ戦を観にきました!
こまちに乗ったよ。



首位のレッツとどんな戦いができるのかなと…ドキドキ。
負けちゃいましたが、頑張って2点取りましたよ。👍🏼
さすがレッツは試合運びがうまいです。
よい試合!コンササポもかなり来ていて盛り上がりました。

今日は浦和に泊まり、明日は3年ぶりの東京です。
また楽しみが待ってます💕







打ち上げは蕎麦酒場と言う変わった居酒屋さんへ。
どれも美味しかった〜👍🏼シメはお蕎麦です。ん?違うな↑おぜんざいでした😅

お店の雰囲気も良くて…何とRの会社の人とバッタリ!😳
東京の人は埼玉に住んでいる人が多いのです。


楽しい1日でした🎵


お出かけ
« 東京観光 | HOME | あれコレ »