2017/04/25

東京観光

3年ぶりの東京。
1年ぶりの再会。
ブラジルから一時帰国しているpipiちゃんご夫婦とデートしました❤️





浅草からクルージング🛳
お天気も良くて最高に気持ちいい。

タクシー🚖並みの腕前で、
東京ど真ん中を車で案内してくれた旦那君!
めちゃめちゃ楽しかった〜!
今話題の場所を説明しながらまわってくれて、
いつか本当にこのお仕事してそう…😆

まぢでカッコイイ❣️



気がつくと新宿まで…最後は都庁に上りましたよ。


ランチは人形町、今半❗️❗️😋😍


予約してくれていました。



素敵❣️
美味しすぎるーーー💃🏻
今まで食べたお肉の中で1番だよ〜⭐️⭐️⭐️

幸せな時間…夢のような1日をありがとう😊

変わらず元気で明るい2人が、
またブラジルで無事に過ごせますように!!

2人は今日の夜便でまた🇧🇷へ向かいます。
行ってらっしゃい🙋🏻



お土産がまた素敵💕



パッケージがヨーヨーキルト柄✨
こんな可愛いコーヒーの粉なら毎回買っちゃう〜😍


お友達
« 残雪 | HOME | 浦和へ »