2017/05/07

帰省

2日の夜のフェリーで実家へ来ていました。
札幌は珍しく梅と桜が一緒に咲いて
お花見で公園は賑わっていましたょ。

3日は朝8時には実家に着いていたので
そのままサッカーの練習を見に…



コンサ⚽️の練習場は白い◯人で有名なファクトリー。
朝から大型バスが何台も来て大賑わいです。
朝早くから行動したので長い1日でした。


昨日は久しぶりにホーム試合を観戦しました。1ー0で勝ったので良かった👍🏼



強くなってきたね。



先日📺で放送された北海道の回転寿司↑
回転するのにレベルが高いと絶賛されていました。

これは2皿分の活つぶね。(さすがに一皿四貫じゃないよ😁)

お義父さんのお誕生日祝いなのに
お義父さんがご馳走してくれました😆😅


今日また夜便の🚢で、父を連れて帰ります。



日記
« (ᵔᴥᵔ) | HOME | 残雪 »