2017/05/13

(ᵔᴥᵔ)

父を連れてあちこちまわっています。




小岩井の一本桜は散っていましたが…雰囲気を味わえて
なかなか良い写真撮れました。



雫石には美味しいお蕎麦屋さんが何件もあります。
「久保田」さんに入りました。
舞茸天がまた👍🏼



ドライブがてら、秋田の田沢湖まで…
お気に入りのみそたんぽを食べさせてあげたかったので。



枝垂れ桜が綺麗な米内浄水場へ。
この時期だけ解放してくれています。
父と同い年の桜がありびっくり!
近くにいた若い女の子に、
えー?そんな歳とは思えませんよ!と言われて嬉しそうでした。😄



洋風で素敵な小屋は多分ポンプ室ではないかと…。
ひと小屋欲しいものです。笑



ハナモモ。
鮮やかなピンクで可愛いね❣️


日記