2017/05/16

帰りは飛行機で…

またまた札幌に戻って来ています。
何十年ぶりの飛行機と言う父に付き合って…


快晴の木曜日、蕎麦好きの父に美味しい蕎麦をと思って
ドライブがてら遠野まで連れて行きましたが、、、
お店がすっかり変わっていた…ガッカリ。

茹ですぎと蕎麦つゆも薄い💦
わさびの里と言うだけあってわさびが一本付いていたまでは良かったのだが。😓

ずーっとこの「どばそば」の事は話しに出てくるな。😩まいったまいった。

名誉挽回と、Rが美味しいジンギスカンのお店へ連れて行こうと言ってくれました。



厚くて柔らかいラム肉を食べて、
父の満足した顔を見る事ができた。良かった〜

今マイブームのどら焼きのお店「竹芳」さんの本店へも連れていきました。



のれんがとっても素敵✨
男共は全く見ていない。



抹茶と和菓子セット❣️美味しい〜

どら焼きを以前頂いて感動したのです。😋
それからトリコになりました。

父「なるほど」⭐️⭐️⭐️


シメのランチは板そば。
花巻空港の中のレストラン「APPI」さんで。



美味しい蕎麦に当たって良かった〜。(ほっ)

そして、たくさんお土産を買って元気に戻ってきたのでした。

グルメな父を持つとなかなか大変です💦

一緒に食べまくったからデブったし〜🐷🐷😅


日記