2017/05/21

チョコパン

実家近くにあるチョコレートのお店に父とよく行きます。

ここはパン🍞もあって、コーヒーも飲めたりします。
思いっきりチョコが食べられるパンが私は大好き💕チョココロネとかね…😁



ロイズのチョコパンは半端ないです、チョコタップリ❣️種類も豊富です🍩
板チョコ🍫そのまんまがパンに挟んであるのが凄かった😮

札幌に住む時はこの近くに探すかなぁ?なんてちょっと考えちゃいました😅


うっまー❣️
至福の一時。
少し温めると中のチョコがトロリととけて…👍🏼


そして、やっとこさ金曜の飛行機✈️で戻ってきました。
お昼用にチョコパンを持ってね。笑

父も私もまた日常に戻ります。😄

日記