2017/05/24

♪( ´θ`)ノ

昨日はRの誕生日でした。

プレゼントは曲げわっぱのお弁当箱…
実は私がずーっと欲しかったのだ。😅

でも使うのはR〜😁



やっぱりお弁当らしいね〜🎵
サラメシって感じ❣️作る方がテンション上がっちゃいます。
ご飯は古代米を入れて炊いたもので、小豆色に…モチモチしていて大好なので時々使います。

おかずには残り物を入れないのが理想なんだけどさ💦

仕方ね〜んでねーの?
…と朝どらひよっこのみねこなら言ってくれそうね。😙

帰って来るまでお腹空かないのかと聞くと
平気みたいで、、
案外少食。

ただ、夕食後の甘いおやつはやめられないようです。🍡🍰🍮
頭使ってるから…とか??


我が家には誕生日月間と言うのがあって、
その月まるまるが誕生日みたいになります。😄

Rの誕生日月間も後一週間程😁

限度もありますが😆
言いなりでもないですが、、😄

結構ワガママが通ります。笑



記念日
« 📷 | HOME | チョコパン »