2017/06/02

☔️

6月に入りましたね。
暑かった先週、昨日からは雨☔️が降り続いています。

ゆっくりの日常に戻り、レース編み再開しました。

空いた時間、夜寝る前の時間、Rのゴルフ🏌️練習の間に車の中で…と
針と糸があれば出来るから楽ですね。
私の場合は本が必要ですが💦

クロッシュレースを編んでみたくて糸も買ってきました。

まずは巾着!



可愛いね。
見本とは色も変えて、紐の先をフリンジにしたりと自分の好きな感じにしてみました。
ちょっと実用的ではないかな😙
飾って見ていたいです。😅

今はドイリーに挑戦中。



何かおかしい?と途中で気づき、また解く…でもきれいに解けるからいいのよね!

根気のない私がやれてるのが凄いなぁと感心したり、
お母さんに写真送って褒めてもらったりして楽しんでいます。


今日は午後から美容院。
さすがに髪を染めてもらってる時間では編めないです。笑

6月もご安全に!! 過ごしましょう〜👍🏼

手作り
« ゆ。♨️ | HOME | 📷 »