2017/06/20

(*´꒳`*)

快晴の過ごし易いここ数日でしたが、今日は30度になるとか💦😣

前回作ったのより大きいバネポーチは、途中でほったらかしていた…😙
長かった道のり、やっと出来上がりました。



ホビーラホビーレでキット買ったのいつだったかな?😅
あー終わってよかった🎵


ドイリーも何とか完成していました。



お花の葉っぱ部分が難しかったです。😔


それからストールも!



可愛いモデルさん❣️

縁にお花を付けるようになっていましたが、やめて、色を変えて縁編みをしてみました。

涼しげだけどあったかい。
お店の中で巻いていると汗かきます💦😅


次は何作ろうかな〜?🎵



手作り