2017/06/26

Σ(・□・;)

先週金曜日のお弁当…



よい感じに出来てニンマリしていたら
蓋が??閉まらない…
なんと、、これが蓋部分だった💦
大きさが少しだけ違うだけとは言えねぇ…あちゃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

結局蓋はサランサップになり〜
量もいつもより多かったとか。だよね。笑

最近はRにもサラメシっぽくなってきたね、と!
やった👍🏼

小さな箱なのに、彩りよく美味しそーに埋めるのもなかなか頭を使うものですね。

親友yの旦那さんは今単身赴任をしていて、
自分でお弁当を作って持って行くらしい…
お弁当男子、いいね👍🏼


レースの方はまたモチーフを…



編みながら繋ぎ合わせていくのに
少し慣れてきました。
日記
« 目的は… | HOME | (*´꒳`*) »