2017/07/05

七夕様に…

蒸し暑い日が続いていますね。
今マカロニサラダを作りながら書いています。😄

ちなみに、昨日は切り干し大根のサラダでした。
戻した切り干し大根に細切りキュウリ、ハムをマヨネーズと塩コショウで和えるだけですから簡単です。
手頃なお値段で切り干し大根が手に入るのでよくつくります。
Rが何故か気に入ってるしね。


こちらは親友yのお誕生日がもうすぐなので、作ってみました。



繋げながら編んでいくドイリー。
法則を理解すれば結構作り易いのかな。普通はね。😆

何に対してもあまり深く考えたくない所があるからなぁ…😅
まっ何とかできました〜。

yにはお洋服などもよくプレゼントします、好みがよくわかっているので…

今年は何にしようかな?

プレゼント買いに行ったのに
ついつい自分の物を買っちゃったり、そう言う事が多々あります😅


良いものが見つかりますように。。。

yのね…😁😃

もうすぐ七夕!
去年叶ったので、また書いてきちゃいました。
結構願掛けみたいのはする方かな。



毎度1年でJ2落ちしてしまうコンサドーレ⚽️
ここにきてちょっと雲行きが怪しくなってきましたので、
なにとぞ…💦🙏とね。
日記