2017/07/11

あつーい!

土曜日、大宮へ。
⚽️を観に…です。
宇都宮にいる若い道産子が行くと言うので行きました!

しかし、大宮駅に着いたら暑過ぎて💦なんか息苦しい…

近くにホテル取ってあったけど…😰
競技場までは少し歩いたらクラクラしました。😱



少し前からすでにチケット完売でした。
熱気ムンムン。
そして大興奮!!
ロスタイム後5秒ない所でフリーキックをもらい、同点ゴール決めてくれた〜💪
知らない人たちとハイタッチ!
とにかく凄かった。

暑くて死んだけど生き返りました。😄




M君と9時半から12時まで打ち上げ〜🍻
大宮亭…まんまじゃん!😅
しかも九州地鶏〜🐓笑
でもどれも美味しかった〜〜

2年ぶりに会ったけどM君変わってなくて。
私達も変わってないと言ってくれた…😅(ご馳走しました〜笑)



日曜日は東京に寄りましたが、暑くてあちこち行けず〜



カフェで休みながら😆
少し買い物をして帰ってきました。



DAIMARUでお弁当。


熱い週末でした❣️



お出かけ