2017/07/18

暑さにも負けず

雨が降ってきました。
連休明け、少し暑さも和らぎましたが…

連休中日はウニ祭りへ行く予定が、、
朝から大雨⛈雷で断念しました。
夕方のニュースでは傘をさしながらウニの為に並んでいるたくさんの人が映り〜
美味しそーなウニも映り〜〜
午前中で完売だったそうです!😱

雨にも負けず、風にも負けず…さすがです👍🏼

なので(❓)昨日はブルーベリーを買いに道の駅、石神の丘まで行ってきました〜👌🏽
旬のものには違いない訳で…😹笑

もちろんソフトもブルーベリーさ❣️



安くて大粒のブルーベリーもたくさん買えました。
そのままパクパクとヨーグルトに入れて食べます。
食べた瞬間から目がパッチリしてきますよ。😅


景色にも見とれました〜




夏の暑さにも負けず…賢治 宮澤も言っています。

頑張りましょ!!



親友yの誕生日プレゼントにバッグをプレゼントしました。
自作ではないです〜💦
コンジェペイエの編みバッグ❣️
涼しげで〜見つけた瞬間「これ!」って思いました。

気に入ってくれて、yは次の日から持ってお仕事へ行ってくれました。
何だか、いつも私からのプレゼントを職場で自慢してくれているとか…
朝ドラのみねこみたいで可愛い💕
私も嬉しくて二マリます🎵

でもね、私もブログで自慢してるんだよね。(みねこ風)
今度言わなきゃかな〜
つうか〜ブログやってるの知らないかもなんだよね?
まずはそっからだっぺ。あはは…

でもyは忙しんだよね〜



写真も送ってくれたんだよね。
この日のお洋服にピッタリで素敵でした。

喜んでもらえたのが1番嬉しいよ〜💕


日記