2017/07/22

大雨⛈

今日も朝から雨…しかも激しく降っていました。



こんな日はまったりコーヒータイム☕️
それから、撮りためたドラマを観たりのんびりと過ごしました。


レース編みはモチーフ繋ぎをまだやってます。
面倒だけど少しずつ増えて形になっていくのが楽しくて🎵



気になっていた糸を思い切って買ったら
やっぱり凄く可愛かった。

7枚繋いでドイリーに❣️


ただね、あんまり動いてないのにお腹が空くのはなんでかなぁ?
3食ちゃんと食べちゃうんだからね💦

夏休みまでに少しセーブしておきたいんだけど……😓
とか思いつつも、明日はRが大好きなわさび冷麺を食べに行く事が決定しています。😄
雨100%☔️みたいですけど〜美味しいものの為ならなんのその!ですね。


日記
« 丑の日 | HOME | クエッ! »