2017/08/02

( ̄+ー ̄)

爽やかな風が心地よい朝です。
日中は28℃くらいになるとか…



先週末いつもの八幡平方面ドライブですが、初めての道でトウキビ(トウモロコシ)畑を見つけました。
今年のもホント甘くて美味しい〜❣️

私はいつも皮を少し残して蒸します。
今はレンジでチンで簡単なんですよね〜😅


温泉宿「彩冬」でランチをしてから
新しく出来たソフトクリームのお店にも寄りました。



「Nollegretto」さんで。
ソフトクリームにエスプレッソをかけて。
カップの中もびっちり詰まっています😍
シングルで2種類選べるジェラート(小さめだけど)

ちなみにダブルは4種類👍🏼
ソフトとジェラートのセットなんかもありました。

食べなかったけど〜トウモロコシも!!

彩冬さんのランチ、
短角牛のビーフシチューがとっても美味しいのです。



これに前菜も付いて1350円なの!
こんなデミグラスソース、自分で作れたらな〜って………


また食べに行こうっと!😅

日記