2017/08/09

(ㆀ˘・з・˘)

台風一過で暑さが尋常じゃないですね💦
体調崩さないように気をつけて下さい。

先週末はわさび冷麺を食べる事ができて
ご満悦のR〜。



一本付いてくるワサビを擦りながら…
鶏がらスープなのであっさりさっぱりで、ピリッとしたワサビがそれに合うんです。




どこにもピントがあってませんが、、😓
苗が膝丈くらいまできていますね。

朝ドラでは田植えの時期なんです。
思わず朝から笑っちゃって、毎日楽しみ🎵
ブラジルのNちゃんも見てるの、向こうは夜ですよ。


今フェリーに乗りました。
台風でどうなるかと思いましたが、何とか…ラッキーね❣️

母のお参りをしてきます。


先日のサラメシ。



雫石🐷で豚丼弁当。

蓋を開けた時にわ〜〜って!
なかなか難しいのよね💦

日記