2007/11/30

嬉しいにゃ...

        プレゼントとお買い物~


可愛い雪にゃるまちゃんがやってきてくれました~。
あみねこのクロスケちゃんも彼女?が出来て嬉しい♪・・・と。(一方的な思い込み??
売り子のご褒美に頂いたピンを付けてあげました。
キラキラでとても素敵~~ダブルママさんありがとう♪

そして「sebomamashop」でgetした親子ポーチ。
早速明日のプチ飛行に大切なアクセサリーを入れて持って行こう~っと♪
カッコイイ時計のブローチも前から欲しかったもの・・・
アンティークのシールを使って作っていて
チャップリンや天使やサンタさんもいたり~ちょっと怪しい人達も・・・笑
見ているだけでとても楽しくなっちゃいます。

sebomamashopにしか無い限定ものです
皆で付ければ怖くない・・・違った楽しさ倍増ですよ~

ではすぐ帰ってきますにゃ




日記