2007/12/03

決めたー!!

見事J1昇格となったコンサドーレ札幌。
昨日の新聞の一面を飾りました

        コンサドーレ札幌J1へ・・・


6年ぶりの昇格です。
選手にとっても長い長い6年だったでしょう。
ただただ選手の勝利の笑顔が見たくてあちこち見に行っていましたが
こんな最高の笑顔が見れるなんて・・・・

一言彼らにありがとう~と言いたい。
何も無かった北海道に温かい大きな星を見出してくれたこと、
そしてもっともっと輝いて欲しいという願いを叶えてくれた事に。

来年からはもっと厳しい試合になるはず・・・
でもまたこの笑顔を見る為に応援していきたい。
そして美味しい物も食べて来たい...
食いしん坊サポーターのちょろ旅は続くのであ~る。笑


つくば駅に着くとイルミネーションが迎えてくれました。

        つくば駅イルミネーション

綺麗でしょ!!
いつもありがとう~♪
日記 | Comments(14)
Comment
belinちゃ~ん、おめでとう♪♪
その瞬間にいられて、、、最高!!!!
サポーターも一緒に戦った6年だものね~
速報みながら一喜一憂してたよ
それで何軒はしごしたの??(笑)

うちの子達は鹿島に行ってた。
こっちは、奇跡の優勝!!
息子にbちゃんの事話したの。
先々で会うかも~~って言ったら、札幌まではついて行けないよ。だって。
あたりまえじゃ~
sherryさん*^^*
ありがとう~~~v-291v-341
そうだったね~鹿島こそe-364おめでとう~e-230
息子くんもほんと好かったね~
夜帰ってきたかな??i-278

ほんとあの場にいられてうれしい。
だって私渋っていたから・・・弱気な私i-182
決断したのは前日でした・・・ダメでもいいから見たいっていうオットの強い気持ちに後押しされました。
でも当日は朝からなぜか凄くついていてe-77
今度ゆっくり話すので聞いてね!^^

そうだね~息子くんとは来年e-363メラメラだ・・・笑
札幌は美味しい物いっぱいあるよ~って言っておいてねv-392
今回の相手が水戸だったっていうのも不思議なんだよね~
出来ればいっしょに上がりたかったなぁ...

ジンギスカンパーティだったよ~v-275はもちろんサッポロです!^^
6日逢えるの楽しみにしているね~v-413

belinちゃんおめでとぉ~~i-25v-315
スポーツ観戦で勝ったときの気持ちって言葉では言い表せないですよねぇv-308
応援を語らしたら姫ママは熱いですょぉ~~v-391今度語り合いましょうかぁv-65


つくばのイルミネーション綺麗ですねぇ~~うっとりv-353
おめでとサンガリア☆
そっか~、6年も願ってたんですねv-483
二週続けて行ったかいがありましたねe-342
あめでと~うe-75
これからはやっぱ、手作り弁当で節約しないと沢山の笑顔が見れなくなりますよi-278i-25
勝利の祝いは何で乾杯したのかな?v-306

クリスマスイルミネーションの時期だ~v-352
さて、クリスマスは何を食べまくろうかなe-350
姫ちゃんママさん*^^*
ありがとう~でござるぅv-355
もう自分で文章を書きながらぐしゅぐしゅ・・・
読み返してはうるうる・・・
何だか最近涙腺がゆるゆる...
お腹の辺りもたるたるv-12なんじゃろか~~i-229
え~姫ちゃんママも壊れるの~?
あっ違うかi-201
語りましょう~お茶をすすりながら・・・i-179

ここは銀杏・・・ではなくて実はヒヨドリの大群が来る場所なんですi-240



とうき あにまるさん*^^*
そうなんデストロイヤー・・・・i-232すべったなi-202
1年でまた落ちてしまったという苦い過去を持つのです。v-409
来年はそうならないようにしたい。
私もv-375持参で頑張らなきゃね!^^

ジンギスカンにはv-307i-277
これが合うんだな~、、
あにまるさんにも食べさせてあげたい・・・可愛いv-527ちゃん...i-282
クリスマスもジンギスカン!なんちゃってi-201
なんだかどさん子って野蛮人みたいなi-202
こんなに優しいのに。笑
e-489さん今年も来てくれるかな~あにまるサンタさんi-278
お祝いメッセージありがとう~♪
v-218v-315belinちゃん!そして・・・リック!(まだお会いした事はありませんが・・・^^;)
j1昇格おめでと~う[絵文字:i-25v-221
選手と感動を一緒に味わえるなんて最高だねv-218v-395来年も追っかけ忙しくなりそうだけど、楽しそう~v-411
そして、奇跡のアントラーズの優勝v-315
最高~
来年もいい年でありますように・・・ね

セボママさん*^^*
ありがとう~~~e-266
リックね、写真の中にいるんだよ!
手前の左側・・・頭から光がって違うよぉ~、それは木だね。i-179
荷物両手に持った人だよ・・・木と同じ太さだったりして...笑

アントラーズもよかったよね、、
ケンくんにも教えてあげなきゃじゃない?i-278
やっと鹿島スタジアムにも行けるな~i-237
ほんと楽しみです♪
セボママさんもね!来年はまた新たな気持ちで・・・私にできるお手伝い、遠慮なく言ってね!v-392






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
belinちゃーん、おめでと~~っ!
belinちゃん達サポーターの応援があるからこその勝利だよね。^^

新潟と対戦する日も近い??
belinちゃんに会える日も近い??

イルミネーションも綺麗だね。
街歩いててもわくわくする季節だよね。
私のおうちの近くでも、綺麗にピカピカしている所が多くなって来てるの。
楽しいよ~~。
鍵コメさん*^^*
ありがとう~♪
好かったぁ・・・皆喜びます!
楽しみにしていますv-290
berinちゃん*^^*
ありがとう~~~v-392
新潟といっしょで凄いサポーターが多いんだよ!
決戦の時は凄い事になりそうv-356
行けたら嬉しいな~、、berinちゃんにあいた~いv-398
美味しい物とか素敵な場所とか教えてね!

berinちゃんちはピカピカしてないの?
ウチも明日あたりv-255を出すつもり~
楽しまなくっちゃ!!i-278
こんにちは~♪
belin副部長!了解いたしました!
蔵の駐車場って蔵の隣のところだよね。
プレゼント交換するの~楽しみ~~~!
手作りでもokってことは私の得意なものアレでもいいのかな~v-283
belinちゃんにすっかり甘えさせてもらいます。
明日は大きな荷物だけどよろしくね~v-10
クロスケママさん*^^*
えぇ?ふ、副部長・・?なんだか頼りな~いって感じ~i-230
うん、多分・・・タンジーさんから神社を抜けて右側のi-47ね!^^
もちろ~~~ん、アレでv-426i-179
いいえ~無理させちゃったような気もしたり~でもOKしてくれて嬉しいです!!
あはは・・・え?クロスケ君も来るの~i-198なんちゃってi-201
ほんと寒いから丁度の時間に来てね!ぴぴちゃんと待ってま~すv-392





管理者のみに表示