2007/12/12

ビーズのミニミニツリー

こんな小さなツリーを作れるなんて~(驚)
「comod my room」さんが全てビーズで作っています

        ビーズツリー 作:comodo my room

先日のイベントで欲しかったけど手に入れられなかったのですが
その後わがままを聞いて作ってくれました。
どーもすみません

ブーちゃんカップルも「わ~」って、嬉しそうですね~♪
ん?どこかでもブーちゃんが話題に・・・
ちなみに
今日の我が家の夕食のおかずはなぜか?「スペアリブと大根の煮物」・・・OH~MY GOD
そしてブーイングの嵐ブー!! 悪魔~という声も・・・
でも美味しく頂いちゃいました

                小さいオーナメント:天使

話がそれそれですね

そうです、オーナメントはこんなにちっちゃいんですよ←どうぞお使いください!^^
可愛いですね~天使さん
パールの雪だるまちゃんもいます。もちろんキャンドルやステッキも~
この細かさ・・・・・凄い!としか言いようがありません...

大切に飾りますね。毎年見てまた色んなことを思い出して楽しめます!
ありがとう♪そしてお疲れ様でした。


まだ終わらない・・・のよ可愛いお気に入りも見せちゃいます!



もじもじサンタです、よろしくぅ~

        もじもじサンタ...

プレゼントを配り終えて目が廻ってるんです...ふ~って感じ?
気配り上手で腰の低いもじもじサンタさん!可愛いでしょ~
日記 | Comments(21)
Comment
そりゃ徹夜☆
これは、大作ですねv-405
そりゃ~、kinuママさん徹夜が続くはずだv-483
ぴぴさんも飾ったって書いてあったから、凄い勢いで作られたんですねv-356
目がカラッカラになりそうv-394
このキャンドルがシンプルですが
1番可愛いv-384
実物をe-510で見てみたい☆
控えめサンタさん、目が廻ってるんですか?笑
お疲れ様~e-327
このぶ~ちゃんカップルは、二度目の出演☆
ええ仕事してますな~e-254e-267v-16
何もかもが超可愛い
ビーズのツリー可愛くて・・・素晴らしいe-278
つい、kinuママさんてどんな人と尋ねてみたくなりましたe-460
友達の輪が広がるたびに自己嫌悪に陥ってしまう自分がいますe-445凄い努力されてるんでしょうねぇ。
ブタちゃんも可愛いとてもいい顔してる~~~belinちゃんがいつもスマイルでいるのもこんな可愛いドールたちがそばにいるからだねv-290さりげなくあにまるさんの作品ももしかして私と同じかな???
とうき あにまるさん♪
そうでしょv-355e-254
出来たわよ~の一言に驚いちゃいました!だって私来年だと思っていたから・・・・
見習わないといけないな~そういう所i-237無理だけどe-330
どれもこれもちっこくて可愛いですよ~

もじもじサンタさんは目の色が可愛いでしょ!
控えめな所がそっくりなので自分を見ているようです。笑
もしかしておトイレに行きたいのかな?とも思ったり・・・・v-410その方が似ているかも。
アメ~リカから来た古いコなんで~す。
モモさん♪
私もどんな人なのか・・・まだわかってないかもしれません...それほど凄い人v-354

え~?何をおっしゃる!
モモさんも素敵ですよ~尊敬しちゃいます。
精一杯作りながら気配りも欠かさず・・・なかなか出来ないことじゃないですか!!
密かにいろいろ作ってるのバラしちゃうぞ~~~v-397

そうね!このブーちゃん達もお友達からのプレゼントなの。
気持ちも嬉しいけど見ていると自分も・・・i-280ブーブーって
違~うi-201
あにまるさんの作品もそういう風に皆を笑顔にしてくれているんだよね、、
楽しみだねv-290i-194

キャァ~v-10とってもかわいいツリーv-255ですねぇv-221
キャンドル・ステッキ・エンジェル・・・う~ん・・カワイすぎv-355

ぶぅーちゃんも懐かしい感じでかわいいでちゅねぇv-16でも、今夜はスペアリブだったのv-356う~~ん、それはそれ、これはこれですよねっv-411
ぶぅ~ぶぅ~
ぶぅ~ぶぅ~絡みのセボママで~すぶぅ~v-16
kinuママさんのコメントが夜中の2時頃なのがよ~く分かりました。
凄いパワーv-220v-220しかもとても楽しそう~♪
それにしても、このツリーはすごいねv-255
今日も、気が付いたらpcに顔をくっつけていました~v-402
ブゥちゃんも可愛くて楽しそうだね♪
ぐるぐるサンタも・・・
こんな楽しいものが見れることに感謝~
ありがとう~v-415
姫ちゃんママさん♪
イベントにも3つも出していたんですよーv-363
最初から狙っていたのですけどやっぱりダメでした...
自分で作ろうとしたら多分キi-204v-526ってなっちゃうよね、、

そうでしょ~ブ~ちゃんレトロな感じでしょ!お友達が骨董市で見つけてきてくれたの・・・・
ペアで連れて来てくれてきっとこの2人も嬉しいよねv-439
スペアリブ残りも今日食べます。i-278
セボママさん♪
いひひ~絡んじゃいましたぁv-16v-355
本物のぶ~ちゃんには敵わないけど
メタボな体系といい、表情も2人は見つめ合っちゃって~e-266なのがいいよね~^^

セボママさんも姫ちゃんママさんもツリーのキーチェーンgetできたし、
皆Kinuママさんには頭上がらないよね。
ぐるぐるもじもじサンタ・・・セボママさんにもv-25持って行くって言ってる~i-6
か?聞いてみます。i-179
こちらこそ、いつも覗いてくれてありがとうです♪
そんな~~!
おはよう!
ツリーアップしてくれてありがとう!!
そんな~~私を宇宙人みたいに言わないで~

みなさ~ん!私は夜9時から11時くらいまでしっかりおこたでうたた寝してるんですよ♪
(おかげで今秋のドラマ見逃してるの!)
このうたた寝が私のエネル源です☆
それにベッドに入ったら爆睡してますから!!
楽しくてもうちょっと、もうちょっとと、止まらず、
一気に仕上げてしまいたいB型です☆

ぶーちゃんもぐるぐるお目々のサンタさんも
belinさんのおうちの宝箱に入っているのね!
いつも楽しい物に囲まれて
うらやましい!!
おはよう~
まだ腰が痛いデス!
きれいにクリスマス飾ったね~
とってもメタボンとふたり楽しそう!笑
やっとみんなの日程があって、忘年会の場所確保しました。
メールしま~す!!
すごい可愛いビーズのツリー!!
ビーズってちっちゃくて大変な作業なのよね。
ちゃっちゃっちゃ!
って作れる人、尊敬しちゃう~~。^^

サンタさんのグルグルお目目に癒されたよ~。
頭の中がスーっとした。(ちょっとお疲れなの~。^^;)

belinちゃんて、可愛いものいーっぱい持ってるんだね~~。
belinちゃん!って感じでいいな♪
Kinuママさん♪
そっか~スーパーウーマンはやっぱり宇宙人だったのね!i-235
・・・ってよかった~うたた寝してるって聞いて安心しましたよ~
私は7時間は寝ないと生きていけない地球人なのでi-278

でもね、楽しんでされているって言うのが一番ですね!
でも大変だったでしょi-229
そんなぁ~Kinuママさんだって・・・
いつもいっしょのスヌスヌちゃんがv-218ですよ!
クリスマスカードも今日届きました♪
とっても嬉しいv-413重ねてありがとう~~

こっとんちゃん♪
なかなか治らないのよね・・・
でも明日頑張っていくんでしょ!?v-448v-355

私までメタボンかい?v-12
忘年会いろいろ手配してくれてありがとう♪
今年は盛りだくさんだね~人見知りするから隅っこでおとなしく食べていますので・・・
どうぞよろしくぅ~e-466
明日気をつけて行ってね~
私は美しさに磨きをかけてきます。v-331
berinちゃん♪
berinちゃんも好きそう~だよね!
私もビーズも編み物も苦手なの・・・
器用な人が羨ましい~
ほんと、尊敬だよね!

そっか~少し元気になってくれたのなら嬉しい♪
ぐるぐるサンタさんもきっとお疲れだったのよ・・・皆の為にガンバッちゃって!i-228
berinちゃんもきっとそうね。
頑張ってるからきっとサンタさんが来てくれるよv-339

そうそう、私の得意なのはお買い物だったi-204
これも特技かな??笑
ありがとberinちゃんe-266お疲れ様~~







こんばんは~♪
ビーズのツリー!とっても綺麗だね!
小さな天使ちゃん、雪だるまちゃん・・ほんとに可愛い~~~v-10
ビーズは何個使ってあるのかな~なんて考えちゃった。
belinちゃん、幸せ者だねv-290
ブーちゃんカップルも可愛い・・って、また食べちゃったんだ。。。
↓のピヨコちゃんもひと口でしょ~~~v-273
私もひとのこと言えない・・水族館で「あのお魚、美味しそう~♪」って言ったことがあったんだよねv-12

パッチの教室でこっちに来る日あるかな?
もう今年は終わり?
ぴぴちゃんに「出来たよ!」って伝えてくださいv-283
可愛い~♪
belin ちゃん、おはよう~♪
何て可愛いツリーなのぉ~v-255それも、ビーズで作られているなんてv-10
belin ちゃん、好みが、良く分かりますv-344
私も、ビーズ作りは苦手なので、こん細かな素敵なツリーまで、作れる方をほんとうに尊敬してしまいます♪

ブーちゃんとの、飾り方も、何か物語がありそうで、良い雰囲気ですぅv-426
それにサンタさんの、お顔が、可愛いe-266
クロスケママさん♪
可愛いでしょ~ビーズは60個くらい・・・かなぁ(性格上大まかですi-229
ほんとね~幸せを辞書でひくとbelin・・・ってi-237

i-204!私でさえ水族館で美味しそうとは・・・・i-183
さすがクロスケママさんe-420あにまるさんにはギョ君を送ってもらおうね!i-278

来週の水曜がパッチなので
終わったら取りに行きますね!
ぴぴちゃんも喜んでいましたv-441
v-271はできない??
1時ごろになってしまうけど好ければ是非ね~~v-392

Leoちゃん♪
凄いでしょ~~全くねぇ・・・見たときは声を出しましたよぉ~v-405
細かすぎて無理よね~e-263手先の器用な人ばかりいる惑星から来たのかも?e-353i-235

なんとな~く雰囲気があったのでぶ~ちゃん達用にしてみたの。^^
見ていると、男の子の方はオットと重なってしまうのよねv-355v-404
ありがとねLeoちゃん!
Leoちゃんのクリスマスも楽しみにしてま~すv-341


わあ~~可愛い♪
もう~belinちゃん家のクリスマス
可愛過ぎ~~どんだけ~~v-20
このビーズのミニツリーは感動です!!可愛いね~~~パチパチ。
kinuMAMAさんが作ったの?すごいね~~器用で良いな~
おんなじB型なのに・・・違い過ぎだわ。とほほ。。。v-399
belinちゃんのコレクション。ホントに楽しい~見てるだけで幸せになる。
このぶーちゃんはホント可愛いね~。
もじもじサンタさんも良い味出してるね~。すぴままもおしっ○こに季節近過ぎて・・・(ばあさんか)もじもじしちゃうわ~あっはああ~~v-397

belinちゃんはこっちにいつ帰ってくるの?そしていつ戻るの?
私は29日に向かい、30夜には埼玉着かな。5日に出ます。
魔の嫁業が待っています。
1週間も旦那の実家に居ると
化けの皮も剥がれ落ち・・・
まるで落ち武者のようになりまする。
とほほほ・・・・。
今は考えない様にしよう。
クリスマスムード楽しみます~~。
我が家もやっと飾ったよv-354v-411
belin
ごめんね。変になってるわ。
この季節おしっ○近過ぎて困る・・・ってことを言いたかったの。
もじもじサンタさんによろしくね~~♪
もじもじすぴままより。
spicamamaちゃん♪
喜んでもらえて嬉しいよ~♪
・・・って私が作っとるわけじゃ~ないんだども・・・i-202
わたしもB型でしたわ・・・およよ。。。i-239
ぶ~ちゃんはお友達が引き離さずに買ってきてくれたことに感謝です。
離れ離れは悲しすぎるもんねi-241

わかるわかるぅi-184私もだから!!だからもじもじしちゃう・・・女の子だもん。。。アタックNO2!なんちゃってi-230

i-204i-204
まるでspicamamaちゃんと入れ替わりのような運命のいたずらか・・・v-292
29日に向かい、6日に戻ってきます。
もしかしたら逢えるかも・・・と思ったのにv-406

そうそう今を楽しんでね!
先のことは野となれ山となれ~~~ですわ・・・軽く受け流すのよーv-91
私達もじもじ仲良しだね!v-413
後で見に行くね~~~v-341ありがとspicamamaちゃん!

管理者のみに表示