2007/12/28

チュ~吉...

今年も残す所後3日ほど・・・・
のんびりとする事もできず、あっという間に終わってしまいそうです。

明日からまた北海道へ
以前帰省した時ですが、チケット代を支払いに旅行会社まで行くと
「・・・・アタコさま??ですか?」と聞かれて
私は「えぇっ?」もちろんびっくり!「ア・タ?」みたいな。

ネットで登録されている名前が「ATAKO」になっていたわけです。笑
受付の方が真顔だった事もあって、思わず吹き出してしまいました。
そしてもう変える事が出来ないと...
仕方ないので「あたこ」として帰りました。笑

空港で待っている時、「ここで私の名前呼ばれたら皆やっぱり笑うよね」とか
乗っている時も「ここで飛行機が落ちたら・・・私の名前テレビに出ても誰も気がつかないよね
とか言って笑いつつも、ちょっとドキドキ・・・・
無事に千歳に着いて、いつも以上にホッとしたのは言うまでもありません。

今年はこれが5回目の帰省となり、その事も自分自身かなり笑えます
でもそう出来た事に幸せを感じ、
いつも温かく迎えてくれる家族にも感謝しています。

         来年もよろしくでチュ~♪


来年はどんな年になるのかな~
この(チュー吉)は、blogを通して仲良くなったお友達が作ってくれました。
しかも偶然ですが、ご夫婦でどさん子でした
今年も大吉でなくて中吉でいいよ~って気持ちからこのコの名前を付けたのです~♪


何事も成るように成るさ・・・多くを望まないで少しの事でも喜べる
来年もそんな風にゆっくり進んで行けたらな~と思います。
どうぞ、「アタコ」と...(笑)またお付き合い下さいね~!

来年も皆様にとってよい年になりますように・・・食いしん坊が少しは治りますように~





日記