2008/01/11

3本!!

今日は、セボママショップの作家さん方と新年会?^^
以前からと~~~っても気になっていた「しゃりま」さんで待ち合わせでした。
昨日から私の頭の中にはエビフライがとりついていたのです

そしてお店に入り、もちろん他の物には目もくれずエビフライを頼むと皆もいっしょ・・・
なんと~3本も付いきた(皆2本だと思っていたので興奮状態...笑)
              
           しゃりまのエビフライと・・・・?

1本が大きいうえにプリップリ!タルタルもいっぱい付いてる~

食べたそうにたたずんでいるあにまるくんが・・・・ちょっと悲しげ?
「どうせわしには当たらないんだから・・・」笑

スープ、五穀米、コーヒーにアイス付き。
とにかく全てが美味しくって大満足でした~♪

しゃりまを後にしてセボママショップへ行くと・・・
少し片付いて広くなっていたので急に寂しい気持ちに。
でも皆でまたお菓子を食べながら(笑)いろいろ話しました。

3月からセボママショップも心機一転です!
皆でサポートして頑張りましょうと再確認したりして・・・

う~ん、またこのエビフライを食べれるならいつでも足運びますよ~
今度はハンバーグも食べてみたいな♪
夜少なめにしたから何だかお腹すいちゃったなぁ・・・・・・
うぅ~エビフライうまそっ!!








お友達 | Comments(16)
Comment
お腹すいた~
いつも、美味しいおみやげありがとう~
北海道、毎週帰っていいよ~v-389v-274
エビフライこうしてみるとホント!また食べたくなるね!
今日は、またパワーをもらったので、またがんばりますねv-220
タルタルいっぱいは絶対だ!
三本v-363わしのがあるはずだv-509
三本もあるんだから、必ずどこかに…全部食べたなv-35
ネズe-2おしりカジっとけv-287
でもわしも、今日こらぼさんに納品に行って、美味しいうどんランチ食べたんだ~v-398
えび天(ちっこい)もついてたし、麺類大好きだから満足v-413
三本食べたかったけどさっ。。。
エビふりゃ~~
お~~大きなエビさんが3本v-424完食したのねv-356
しゃりまのえびふらい、美味しいよねぇ~~ズリズリッとよだれが・・・

私とセボママの初めての食事会はしゃりまのエビフライv-271場所がわからなくって途中で電話しながら行ったのを覚えてます。それから幾度と無く行ってるけど・・・・おいしいよねぇ~~~v-433
ハンバーグも美味しいよぉ~~v-426
私もエビフライ好き~♪
大きいエビフライおいしそ~♪
ひとくちでエビさんのどこまで食べれた~??気になる!気になる!(笑)

お義母さんの作ったお皿素敵だね~。
イニシャルがすっごーくいい!!
手作りの器ってほーんといいよね。
セボママさん♪
昨日も今日もお疲れ様ですi-179
甘い物は別腹ですね~
北海道に住んでいたら大変な事になりそうe-263
毎週帰っていたらもっと大変だi-204なんてったってニートだからv-363

今日も嬉しい懐かしい出会いがあって良かったですね~
また違う場所のも行きましょね!!v-392



とうき あにまるさん♪
ごめんねぇi-204食べ物残さず食べちゃうくせがあるので・・・
だからこんなに成長したわけでi-182
ず~っとネズがお尻にかじりついていてまま今日は東京まで・・・・i-237

コラボさんにもネズをかな?
皆可愛い~って絶賛でしたよv-10
あにまるさんが届けてくれた暁には
エビフライ皆でご馳走しますよ~
6本でもOKi-199i-278
姫ちゃんママさん♪
逢えなくて残念でした~
今度はいっしょにハンバーグv-218ですねv-410

今日はまた骨董市に出かけたのだけど姫ちゃんママとパパさんの話にもなったよ~
くしゃみしてなかったかなi-278
つくばにも遊びに来てね~v-392
berinちゃん♪
エビフライってやっぱり外で食べると美味しいよね~i-229
タルタルソースも自家製で
すっぱさが私好みで美味しかったよ!
お上品にv-271で食べたの~おほほ・・・i-179
とっても広いお店でビックリ!
berinちゃんの所にも美味しい洋食屋さんあるかな?あるよね、、
街の洋食屋さんっていいよねi-194

ありがとう~義母も喜ぶよ!
手作りの器は温もりがあって私も大好き~
あっberinちゃんもBだったねi-278いひひ・・・
belinちゃん、昨日はお疲れ様でした。
おいしいお菓子、しっかりお持ち帰りの分まで・・・いつもありがとうe-343
しゃりまのミネストローネっちゅうのもおいしいのよi-277具がざくざく入っていて、ハードなパンも一緒にv-366
今度食べてみてv-363この際ランチは全種類制覇とかねi-235
お世話になりました~~~
今日は(日付)変わっちゃったけど・・・
本当にお世話になりました。生まれて始めての骨董市v-10興奮しまくりの一日でした。疲れたけど楽しかったよv-218
前から欲しかったスツールも素敵な物が買えて大大満足のモモです。値段も予算の半額超嬉しい来週もお出かけだしv-61楽しみが増えました。v-421何もおかえしできませんが・・・ごめん
v-337抱っこして寝ちゃダメよ~~~~~~~~~v-75
それといーとまきまきありがとうね。またまたbelinちゃんの優しさが身にしみてます
こんにちは~♪
美味しそうなエビフライだね!それも3本!!
1本くらいはネズネズちゃんの口に入った?
う~ん、全部・・belinちゃんのお腹の中だろうねv-389
しゃりまさんはコーヒーを飲みに入っただけで食事はしたことがないんだけど
コーヒーにもクッキーをつけてくれて嬉しかったのを覚えています。

昨日は落花生を買いに出かけて
ちょっと足を伸ばしてあのお店でアジアンプレート(?)を食べて来たよv-290
ほんとに日替わりなんだね~ェ
何度、行っても楽しめそう!
デザートも濃厚な杏仁豆腐で美味しかった~v-10
5-moonさん♪
いえいえ・・お持ち帰りにしてくれたのはセボママさんですよ~
北と南のお菓子が揃って面白かったねv-410

ミネストローネは私も大好き♪
パンに合うしね~寒い日にはピッタリかも!制覇したいなぁ~^^;
実は昨日の夜「白飯屋」さんへ・・・
で、豆腐チゲ?豆乳鍋定食を食べました~i-277
ご飯はもちろん豆ご飯!
ちょっと物足りない感もあったけど(ヘルシーだからi-237)美味しかったです。
あの座敷が妙に落ち着くよね~v-426
モモさん♪
骨董市楽しめてよかった~e-231
欲しいと思っていたものも見つかると
楽しさ倍増だよね♪
私はあまり考えないで行くので
モモさんみたいな買い方は賢いと・・・
でも昨日はレースはv-431と自分に言い聞かせて行ったのが良かったi-190

夜お店に入ってv-271バッグをまた見てニヤニヤ。
でも中にほとんど物が入らないよねi-204i-229
またいっしょに行こうね!
で、現地解散v-356みたいな・・・笑

糸~巻き巻き可愛かったよねv-352
クロスケママさん♪
う~ん、一口あげるよ~って言ったのにいらない・・・ってi-235
ネズちゃんの何倍もある大きなエビフライだったよ~
クロスケママさんも今度いっしょに行こうね♪
超美味しいんだからv-355

そっかぁ~昨日あのあたりに行ったんだね!
またフォーも食べた~?
それ聞くとまた食べたくなったよーi-230どんだけ~~~?笑
食べてる時は一番幸せって事だよねi-194
新規開拓もしたいなぁ~i-278

我が家の今日の夕ご飯は、
おしるこだったので↑のエビフライが、美味しそうで、もう!我慢できません、
何かお餅はかなりカロリー高いんだけど、今となると、何か物足りなくてi-229お風呂上りに今!v-307飲んでいるんですが、おつまみに、食べたくなってしまいましたv-290
Leoちゃん♪
おしるこか~いいなぁ・・・i-277
お正月はお雑煮だから私も帰ってくるとよくおしるこ作ったりしていたよ~

そっかぁ~ビールのおつまみにもOKだね!
私はお正月毎日お酒だったから今控えています...
もちろん食べすぎだったからその辺も抑えています。笑
お腹のあたりが重たかったからね~i-229

管理者のみに表示