2008/02/09

お気に入りを持って...

骨董市で先日買ったもの・・・
1950年代の革のバッグはイギリスから来ました~

それに手作りのアクセキーチェーンを。
アンティークの鍵やタンジーさんで買ったレース、kママさんが買ってきてくれた
チェーンやチャームを早速使ってみましたどうでしょう?

        ハラコのバッグ


この革とハラコのバッグと目が合ってしまって~
お店の方もお安くしてくれたので思わず買っちゃった
一緒に行ったお友達も私らしいね・・・と笑ってました~

横はジャバラ(アコーディオンみたい)になっていて
中には物が結構・・・入りましぇ~ん

でもブーツなんかにとっても合うんです♪
バッグだったり、服だったり~何でもお気に入りを持ってお出かけすると
1日がとっても楽しくなっちゃいますよね~

さ~て、後はこの連休どこへ行くかだけです...
とりあえず、今日はこれ持ってジンギスカン!!笑
お気に入り | Comments(22)
Comment
買ってますね~☆
真ん中は、毛皮v-362
ゴージャスバック持って、また買い物ですか?v-513v-61v-20
アクセつけたら、belinさんバックに変身e-278
レースをまぜて、女性らしさupですかv-361
ジンギスカンで、バックにタレ飛ばさないようにv-356e-83e-327
ハラコは。。
ゴージャスね~v-20
さわりもなめらかで、ずっと撫でていたくなっちゃうですね~v-344
昔、近所の神社の舞台から飛び降りる気持ちで(ギャグが高尚!?)、イタリア製ハラコのパンプスv-77を買ったことがあるの。。でも結局履く機会が無くて今だ箱に入ったまま。。でもね、買ったときの嬉しかった満足感は憶えているんだ~v-353
 だから、なんだかこのバッグ見れて嬉しいなあ~
すごくいいよ。
レトロチックで、赤が効いてる。

 そうだよ!ジンギスカンだってv-404匂い付けないでよ~~v-527

 アクセも合ってるわん~v-347
ルーペでしっかり見ました!
水色1コがかわいいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
It’s good!!
oh~
やっぱ・・・いいねv-218
ここに、このアクセキーチェ-ンをつけるあたり・・・
ホント!belinちゃんらしいよね!
良い物チョイスするの、ホントに上手で見習いた~いv-433
そう言う人が私の周りにはいっぱいで、し・あ・わ・せ~v-344
とうき あにまるさん♪
ハラコって~v-529さんのお腹のコの毛皮みたい。i-282
一緒にいたお友達が言ってて
お店の人も知らなかったって・・・
可哀想・・・
凄く触り心地いいですi-230
いつも材料で終わってしまう骨董市なので、自分の物を買えて凄く嬉しかった~^^♪

うわっv-356ほんと~
タレは大丈夫だったけど匂いがぁi-204でも美味しかったi-184i-278
ハーブティちゃん♪
凄く状態もよくてね~これ、赤ではないの!赤と茶色の中間・・・くすんだオレンジみたいなi-179

わ~神社でよかったよ・・・それなら軽症で済んだね、、i-237
え~今も持ってるの??
見たいなぁ~履いてるところ・・・今だとそれこそレトロっぽくておしゃれじゃな~いv-426
このバッグにも合うかも!v-408

匂いしっかり付けて帰ってきたよ!
全身から漂ってたv-399
ありがとv-410あるもの付けただけだけど、結構楽しいよ~
使いまわしも出来るから他のバッグにも付けてみるねv-392
鍵コメさん♪
ありがとうございます~v-290
これ赤に見えるねv-356
お店で見たときはもっと茶色と思ったけど、帰ってきて見たらオレンジっぽくて~
私もまたi-218しますね♪
セボママさん♪
私らしいって言ってくれたのよねi-229
途中で買い物したもの見せ合うのも楽しいし~v-441

このキーチェーンが出来上がったら
ここにいいかもi-190って
本当にその時の気分や感覚ですよ~
感覚で生きてますから~(あれ?どこかで聞いたような・・・笑)

いやいや・・・見習ってるのは私ですよ~e-459
i-4凄かったでしょ~!!
今日もお疲れ様でしたv-275i-179
ステキなアクセ!
ステキなバッグにお気に入りを
ぶら下げて・・・。
ちょっとした工夫で楽しい、幸せ気分になるから、手作りアクセは
最高ね☆
アクセにレースを使うところは
belinさんならではのアイデア・・。
いつも斬新なひらめき、見習わないと♪
ジンギスカン美味しそう☆☆
ジンギスカン!ジンギスカン!
ジンギスカン!ジンギスカン!v-441

さすが北海道~v-527
ジンギスカンとは♪
関東は「焼肉」だじょ~v-441
バーベキューともいわないとこの間道人にいわれたよv-391
私しゃの友達は「ジンギス」というらしい・・・・???
本当かな???

べりんちゃーーーーーーーん!!!
v-406v-406v-406
こらから私どこへいったらいいの???

ジンギスカンだーーーーーーーーーー!v-399v-399v-399
壊れてます・・・。

待ってました~♪♪♪
belinちゃん
おはようv-430
連休素敵なバッグ持って今日あたりお出かけ・・・それともジンギスカンにだまされたかな???v-292
やっとバッグUPしてくれましたねv-337骨董市で見た時正直びっくりv-364・・・ハラコの意味も知らず帰ってから早速調べることでしたv-409
たくさんの人の優しさがこもったアクセピンも付けて自分だけのバッグにしてしまう発想凄いe-280
勉強になったうえに目も楽しませてくれてありがとうe-459
今度はこのバッグ持ってモモさんとお出かけしょうねe-168
私もお友達にとっても素敵なバッグ頂いたからv-397
さすがにお上手
belinちゃんのものを見極める目ってすごいと思うv-433
私は同じものをみても、たぶん選べないし、探せないe-317
belinちゃんの雰囲気にすごくマッチしたバッグe-287見てないけど、バッチリi-234似合うのがわかります。
一歩外に出れば、いろんなものがたくさんありすぎて、自分が何を欲しかったか忘れちゃうことさえあるのよe-445
今一番欲しいものは・・・長い髪の毛e-134
切りすぎたみたいi-240
ジンギスカンおいしかった~??
あーお腹減ってきた~っ!!
ジンギスカンって羊のお肉だっけ??
を焼いて食べるんだよね??
それとも焼肉のことをそう言うの??

バック、すごいレトロな感じ~~♪
フランス映画に出てきそう!!
ハラコって何??毛の部分かな??
ごめーん!無知だわぁぁぁぁぁん!
骨董市、私も行きたかったよん。
アクセサリーも似合ってる~~。^^

私は現代物だけど、最近革のバックを新調したんだ!
前は某ブランドバックばかりだったけど、普通の革が新鮮に見えて。^^
どんどん柔らかくなってって欲しいな。
belinちゃんのも、belinちゃんにどんどんと馴染んで行くのがたまらなく嬉しいね♪
kinuママさん♪
kinuママさんもいつもさりげなくアクセサリー付けてるでしょ~
だから素敵だな!って思って私がマネっこしてるのよーi-278
この前もジャケットの襟元にアメリカの国旗!カッコイイ~ってv-352
でもありがとう~プロに褒められたらちょっといい気になっちゃうね~v-391

このジンギスカン屋さんで例のスープカレーも食べましたi-278
やっぱり夜しかやってなi-204いのi-182
もいっこのお店にしようねv-219
始めて聞いたよぉ~~
こんばですv-484バッグ素敵だねぇ~~アクセもバッチリ♪
”ハラコ”って始めて耳にする無知な姫ママですv-404調べました・・・そうだったのかぁ~フムフム・・belinちゃんって何でも知ってるのねv-363
ところでジンギスカンの美味しいお店がこちらにあるの?今度教えて(タダでねv-392)オットットと行ってみたいなv-355
あゆぼんちゃん♪
v-528夫婦なのだ・・・ふふふ...笑
焼肉にしようか・・・って迷ってやっぱりジンギス??にしたよ~

壊れちゃったのv-404
でもわかるよ...
今回の事は私だっておけらだって~アメンボだって~皆みんなv-406
まだ実感ないから・・・まだね、、v-390
あゆぼん元気出すのだよv-355
モモさん♪
今日は違うのでお出かけしました~♪ちょいと調子に乗って銚子まで・・v-12またダジャレが...
最近ちょっと病気ですi-201
ハラコの意味も私は知らなかったよ~
この時まで・・・意味がわかると大切にしないとな~って。
モモさんだってアンティークのスツール自分だけのものにしたじゃな~いe-420凄く素敵だったよ♪
ちょっと手を加えるとまた愛しさも増すね~e-266
今度バッグ持っていくねv-392

え~モモさんもバッグもあたったの~v-361今度持ってきて見せてねi-204i-278
5-moonさん♪
そんなことないので~すv-356
私だって迷って困るときもあるし、
何でこんなの買ったかなぁ・・・v-388って後悔することいっぱいあるの...
骨董市ではね、やっぱり他では出会えないものが結構あって・・・
だから凄く気に入ったのに買わずに帰って後悔することばかり。
今回は決断が早くて自分でもビックリでしたi-183

satsukiさんの一番欲しいもの・・・長い髪・・・って思わずわらっちゃったi-179
わかった~今度会ったとき笑わないようにする。なんてi-229
でもこのバッグは本当に物が入らないから笑えるよ!!v-408
berinちゃん♪
美味しかったよ~v-221
ジンギスカンはそう~v-527ちゃんです!
マトンと言うのは大人でラムが子供ちゃんです。今はラムがとても美味しいかな~i-230
後ね、タレに付いたのが今は主流なの~臭みもなくて焼肉みたいだよ!

あら?フランスですかぁi-278ちょっとフランスに行く時でも持って行こうかしらん...いつ?
v-510になってたりして似合わないi-204i-201

ハラコの意味は、私もその時お友達に教えてもらったの、、牛のお腹の子の毛皮みたいv-399腹の子でハラコ。。。みたいだよ!
ちょっとビックリだよね。

そっかぁberinちゃんも革バッグ好きなんだね~
そうそう、使っていくと本当に馴染んで好い感じになるよねe-285色も変わってきたりして・・・
berinちゃんの好き~もまた楽しみにしているよv-290




姫ちゃんママさん♪
今日たくさん美味しいもの食べた人v-355手を上げてv-363
昨日も今日も食べた人i-204は~いv-222食べすぎ~i-229

ありがと~今度持って行くね♪
ジャバラになってるけど音は出ませんよ~v-321
いえいえ・・・ハラコの意味知らなかったの~大丈夫、、今の所み~んな知らなかったみたいだからv-356i-179

はいはい、このお店お教しえしま~す!v-61はいらないけど
パパさんと来る日をちゃ~んと連絡する事。v-389
こっそり隣の席に座って食べてます...笑
i-204i-201偶然v-363みたいな・・・i-282


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
は~いv-222ありがとう~
使ってもらえて嬉しいなぁ♪
よろしく伝えてね!

今はとにかくi-38の事が一番・・・楽しいでしょ~i-194
私も14日頑張りますv-91

管理者のみに表示