2008/02/13

チョコの日~

今日はパッチのお教室があって久しぶりに美味しいランクルのコーヒーを。

         カフェ・ドゥ・ランクルで・・・

カフェモカ・・・・大好きなへーゼルナッツが入ったフレーバーコーヒーです。
マグも

ほっこりしていたら、こっとん先生からチョコ頂きました♪
夫へ・・・本命チョコだとか

            バレンタインディのチョコ...
パッケージも可愛い~クマちゃんがサッカーしているクッキーも取っておいてくれました。
いつもありがとう~

開けてみると・・・

      ペンギンちゃんだ~!

可愛い登場!でも体系がちょいと似てるからってこれにした?・・・
赤ちゃんもいるし、卵もある~^^♪

でも普通はいっしょに食べるものなのに、1つもくれないってどう言う事 笑


手作りじゃないんだけど私も用意したよ~と見せびらかす...

           私からの・・・


中身は・・・じゃじゃぁ~~ん、、
 
         バームクーヘンチョコ~

バームクーヘンが好きなのでこれにしました~
あれ?みっちっちも食べたいの??

こっちは絶対一段もらうぞ




日記 | Comments(11)
Comment
本命よ!
今日はありがとね!
マスターもとても喜んでいたからねv-10
もうどこかに隠されちゃったよ。私にはくれないらしいi-240
きっと最初で最後のチョコかもしれないから大事に食べるんだね。

ぺんちゃんかわいかったでしょ?
ぴったりだなと思って即買いしたのだ!ペンちゃんの頭から食べてーi-275v-344
こんばんは~!
すごーいすごーい!
本命チョコ☆
私はチョコ売り場素通りしたけど、探せば色々あるのね!
今頃興味津々じゃあ手遅れだ~♪
私はバレンタイン・イブにティラミスハートと言うパンを
ざっくりはんぶんこして仲良く食べたよ~☆
本命チョコはアメリカ帰りの7色チョコよ♪
こっとんちゃん♪
あはは・・・いっしょだね~^^
まだペンちゃん達は残ってるよ、、
可愛くて食べれないみた~いi-179
マスターの隠し場所こっとんちゃんでもわからないのi-198
ありがとね~♪
kinuママさん♪
やっぱりチョコ貰うと嬉しいんだね・・・義理でも~^^

昨日クレオのとこ?ニアミスかな~
え、、7色チョコ??v-485
味はどんなかな~
みせて~♪(今日あたり載るかな?)^^
半分こ・・・仲良し~~~e-266v-410




3段(腹)バーム♪
バーム、めっちゃウマそ~v-405v-339
チョコもたっぷりだし、内側の生地も定番のとは、ちと違いますねv-363
しっとり濃厚そうだ~e-442
みっちっち、こっちへ持って来るのだi-278
ペンちゃんも、凝ってますねe-252
赤ちゃん、可愛いe-78←違う?
さぁ~、わしも食べるかな…
チロルをe-350
とうき あにまるさん♪
まだ2段だよ~i-230
バーム、しっとり濃厚でした~
しっかり食べてるんるんi-278

みっちっちはやっぱり甘いものに目がないみたいだね!^^
ペンちゃんの卵がいいよね~
チロルチョコ美味しいから好き♪

今日お引越し完了しましたよv-91
皆であーでもないこーでもない・・・って凄く楽しかったですi-184
作品も作らないとな~i-237
あれ
も、もしや このv-273は、へーゼルアトラスのでは!?v-344v-28
って。。視点が違う!?
失礼しましたv-290
でも、もしそうなら  黄色やオレンジなんかのラインもあってかわいいのよね~
しかも 飲み口がぽってりしていて
優しい感触なのv-353
いいセンスだなあ~
美味しそう~v-221

 バレンタインの時期のチョコって
アートだよね~~e-420
今回も3っのデパート味めぐりならぬ
見めぐり!?したよ。
ぺんちゃんはなかったなあ。
だから見れてうれしい。
かわいいね!
バームも、う、うまそ~~v-2181段目かぶりつき。。。
失礼v-356v-402でも。。食べたら。。3段腹になるからね~~v-397
メタボ~
今日は本当にありがとうe-277
こんなに頼もしいお友達に恵まれ感謝ですe-459
みんなが居てくれるからどうにかここまで来れました。
ひとつずつゆっくり前に進めたらと思います。
これからもよろしくね!

ところで、どれも美味しそうなんだけど
この、3段腹あっi-230バームメチャ美味しそうなんだけど・・・
共食いになっちゃう~v-405ランクルのカフェモカと食べたら完璧v-218e-254
ごめんi-183
絵文字間違えちゃった~
ゆるしてちょi-235
ハーブティちゃん♪
そうだよね~e-77HA・・・私のイニシャルなのよ~んi-278・・・って話がずれましたi-201
ファイヤーキングも好いけどHAもやっぱり可愛いよね~♪
ハーブティちゃんもここへ連れて行きたいよ!きゃ~って言いそうi-184i-179

え~そんなにめぐったの?^^
味見三昧i-198な~んて
どこも味見させてくれるといいのにねi-278
夫も連れてって・・・はい、お~しまい!みたいな。笑

バーム大きく見えるかもだけど、小さいの・・・これ。
食べすぎちゃうからね~
まだ2段残ってるわ~い!v-391

セボママさん♪
今日はお疲れ様でした~v-272
久しぶりのお引越だったけど
自分の時とは違ってとっても楽しかったですよ~v-426
また皆の団結力も増した気がします♪
これもセボママさんの日々のお気遣いあってこそ・・・ですよ!^^
そうですね、ゆっくりいきまひょ!
私もゆっくりが好きi-204i-229
えっ?絵文字おかしい?
それに気が付かない私もっとおかしいかも・・・
甘いもの食べたいよね~
セボママさんは身体もだけど脳も使ったから・・・i-190
ゆっくり休んで下さいね!!
こちらこそご馳走様でした~v-375i-194

管理者のみに表示