2008/02/15

ネズ&ネズ

 ネズ&ネズ...

 我が家に来た、とうき あにまるさん作のコゲゴテネズ
 kinuママさん作のビーズネズです。

 どちらもそれぞれの特徴があって可愛い~~~
 コゲネズちゃんのポーズ、どっかでみたような・・・・
 そういえば、昨日可愛いKちゃんがやっていた
 
 ビーズネズちゃんもほっぺを赤らめていますね~(ホワイトチョコでももらったかな?)^^
 足も付いててとっても凝ってます
 

 昨日は「sebomama」shopのお引越でした~
 無事ネズちゃんが皆の所へお嫁入りしたので、私の子もお披露目しま~す!
 私好みに作ってくれましたで~チュ♪

 めちゃめちゃお気に入り気を使ってくれてありがとう~
 そしてお引越も例の如く、食べてしゃべって踊って~?皆で楽しんじゃいました
 もちろん力仕事もしましたよまだ今の所筋肉痛もなく・・・・明日あさってくらいかな?
 
 新たな自宅shopとして
 皆で試行錯誤しながらsebomamaをサポートしていきたいと思います!
 
 今年の干支なんだから~ネズ&ネズも見守っていてね

 
日記 | Comments(14)
Comment
可愛い~~っ☆
ネズミ年だものね。ネズちゃん、いっぱい飾って福を呼ばなくちゃ!?
belinちゃんのディスプレイも可愛い~っ♪
サボンラック、お揃いかな~。
文字の感じが似てる。

belinちゃんちのチョコもおいしそ♪
バウムクーヘンおいしかった??

かわいい×2♪
コゲちゃんも又カワユイでチュウv-287お耳の中がハートで又又オモシロイデチュウv-287←しつこいかなv-356
そう言えばKちゃんに似てるかも・・・表情がv-392

昨日はお疲れさまでした。みんなで力を合わせて早く終わったよね!お店の方最後までありがとうさんでしたv-290

姫ママは筋肉痛なんて無いよぉ~~v-397
berinちゃん♪
可愛いよね~~^^*
福は~来い!なんてi-201
berinちゃんみたいに素敵に撮れないよー
何でも入れちゃおうってするからダメだよねi-229
え~オソロ?それは嬉しいナ♪
一個だけこうやって飾ってるんだ~

バウムは一日一段食べて(笑)さっきでなくなったでございます。i-278
中もチョコでとっても美味しかった!
これユーハイムのだから、いつでも売ってると思~う...
ボンボンの自分用がまだ残ってるのv-410うふふ・・・・


姫ちゃんママさん♪
可愛いでチョー・・・あれ?
お耳も綺麗な感じではなくてギザギザしていてカッコイイんでシュー・・あれれ?笑

あはは・・・可愛くて似てるね~5面相できたりしてi-237
何と言ってもお鼻が可愛いです、、思わず笑っちゃいまスゥー...

ほんとお疲れ様でした~
姫ちゃんママ指揮取ってたから一番疲れてるはず!あっいつもの事だから平気・・・i-235
お店組みはモモさんが仕切ってくれました。v-426
朝の占いでは今日は仕切るな!だったらしい。笑

おかげさまで美味しい物にもありつけたし・・・
今の所痛くないの~不思議なんだけどi-229

コゲネズひさぶり♪
コゲネズ、おとなしくしとるか~?e-347e-269←焦がしてる(笑)
そうか~、目の前で美味しいもんばっか食べてるv-513がいるんだe-441
kママさんの、水色足のネズ良いですよね~e-75
蝶ネクタイの水色と、お揃いだ~v-398
ポットでお茶入れて、v-513にゴマすると、ご褒美もらえるかもよe-239
かわいいな~♪
berinちゃ~んv-9ますますパワーアップ♪作成意欲に満たれてますね~いいことです!!!v-91

ますますberinちゃんの作品が増えていくことは本当に楽しみ♪
実はね・・私年女&厄年なのよ・・・
元気もらいましたぜいv-218
とうき あにまるさん音符
おとなしいけど殴ったり蹴ったりするの~i-282
コーヒー入れてくれるから助かってるよ!v-218
そう、美味しい物見せびらかしながら・・・だから殴られたり?笑

水色を所々ポイントにして飾ってます♪
さてと、これからコゲネズちゃんが入れてくれたv-273でも飲もうかな~v-410
あゆぼんちゃん♪
う~ん、、そうなのよ・・・また制作活動に入らねば!
そろそろ新作も~だしねぇ...v-292
え~?年女&厄年i-204そういうこともあるんだね・・・・
まだ若~いe-78
とっくに厄過ぎたv-355v-406
次の厄っていつかな??こなくていいけど。笑
元気になってチューチュー!


ほんとだーv-237
Kちゃんに そっくりv-238
・・・て あれれ?
楽しい お引越しでしたv-258
この先も 楽しみv-19
kazちゃん♪
びっくり~だよね、、
こんなんとかあんなんとかいろいろ見せてくれたもんねi-179
他のポーズのもあにまるさんに作ってもらおうか?笑

きっと楽しい事いっぱい待ってるに違いないv-432
その輪の中に入れて嬉しいナv-398
お世話になりました~ (ペコリ)

う~んコゲネズちゃんのポーズ・・・
歩いては何度となく立ち止まって・・・やってる人居ましたでチュ~v-287(某kazさん)
どのネズちゃんも可愛いね~~
今日も、失点八倒してお店の配置やってますv-399
セボママさん♪
こちらこそ~~~v-410

癒し系のKちゃんもお笑いのKちゃんになりつつあるね...v-426
その内治療したネズちゃん達も連れていきますね~i-41

また呼んでくださいよi-184
いっしょに倒れながらやりましょi-204v-31e-152i-236


仲良しだね!
コゲネズちゃん、もうすっかり
belinちゃん家になじんでいるね☆
満足感いっぱ~いって顔してるけど、ちょっと太った?
トッポねずも可愛がってくれて
ありがとう!
ビーズいっぱいあるから
ピンク靴のねずも産まれたよ♪
kinuママさん♪
本当に可愛くって毎日目が合うの!
目は開いてないけど・・・i-229
あはは・・・もう太った~v-361そりゃまずいi-201
ウチのツキノワグマみたいになっちゃったら大変i-201

トッポネズちゃんね、おひげが取れないか心配なの・・・
私が連れまわしているからねi-278
2人ともとっても気に入っていますi-178ありがとうね~i-185

管理者のみに表示