2007/02/22

お気に入り~のカフェ

  
        IMG_1527_1_1.jpg IMG_1524_1_1_1.jpg

「カフェ・ドゥ・ランクル」
マスターの入れる美味しいコーヒーを飲みに来る常連さんで
いつも賑わっている私のお気に入りのカフェ。
アンティークの家具や雑貨が飾られていて
のんびりくつろげちゃいます。
ものすご~く、くつろいじゃう時もあるくらい
        IMG_1533_1_1.jpg IMG_1530_1_1.jpg

キャビネットにはファイヤーキングのカップ&ソーサーや
マグをたくさん揃えていて
それでコーヒーを入れてくれるんです♪
今回頂いたのは、カフェオレとマロンケーキのセット。
カフェオレにハートが~

お世辞抜きで本当にランクルさんのコーヒーは美味しいです!
一度飲んだ人は必ずまた行きたくなるんですよ~
今度は土浦までお友達を連れて行くね。
行きたいってお友達がいたら、の話だけどあら、失礼~笑

写真あんまり上手く撮れてなくてごめんね、マスター
いつもボルボンご馳走様で~す!
カフェ | Comments(12)
Comment
遊びに来ました~♪
v-418v-418belinちゃん、遊びに来たよ~♪
嬉しいわぁv-345
ブログを初めてくれたなんて。。。
suzurioちゃんの、押せ押せムードに根負けしたのかな?笑
もっと、もっと、お部屋とか作品とか、いっぱい見せてねっv-415
楽しみにしてまぁす♪

ところで、カフェ、素敵~~~e-93
FKの食器で、お茶出来るなんて。。。
雰囲気も、すごくいいわぁe-414
ハートのクリーム、どうやってするんだろう???
これは、やってみなければ・・・笑
わ~yuki*ちゃんだぁー♪
来てくれて嬉しいよ~v-343ありがとう~
昨日遅かったんだね・・・って夜中i-202お子さん大丈夫だったかな?
風邪なら移らないように気をつけてね。

そう、押せ押せムードに弱いの・・・なんて。これでyuki*ちゃんもやる気になったでしょi-203i-278お部屋見たいよ~

なんかまた私№1になってるし・・・
でも前に天然blogってつければ~って言われたっけな・・つくばのいじめっ子に。ひどいよねー笑

カフェ素敵でしょ~!
FKで飲むコーヒーは格別だよ。
そっか、入れ物が良かったのかな・・・
笑(マスターうそだよ)
ハートがv-290こんな顔の時もあって可愛いんだよ~
そーだね、自分で出来たらいいね♪
そしたら行かなくていいもんねー。ぷー
yuki*ちゃんまた時々来てね~~^^
ハハハハッ(●^o^●)
そうそう、つくばのいじめっ子!v-407v-407v-407
ちょっと、あとで文句言ってくるねっ。i-180

娘はねぇ、あれから別に吐くこともなく、熱も出ないので、明日は学校へ行けるかなぁ?と思うんだけど。。。
心配してくれて、ありがとうね~v-351
きゃー!
yuki*ちゃんつくばのいじめっ子って知ってるの??もしかしてsuzurioちゃんと思ってない?v-399
さすがyuki*ちゃん。笑
やっぱりNO1返上だねー!いひひ・・
suzurioちゃんに知れたら怒られちゃうよー^^;

うん、娘さんお大事にね~。

なにおう!?
なんだかくしゃみが止まらないと思ったらこんなところでうわさされてたわi-231
こらーーーyukiーーー*!*をv-359に変えちゃうぞ~~

つくばのいじめっ子ってだあれ?
belinちゃん自身のことかのう?v-391
やばい・・・
遅かったi-201i-182
でもyuki*ちゃんは悪くないよー私の書き方が悪かったね。
yuki*ちゃんが私の肩もってくれたせいで・・・・suzurioちゃん許してねv-421yuki*ちゃんをー!笑

つくばにもいるんだよぉ、いじめっ子が。つくばにも、って言っちゃったi-204i-282
うそうそv-413
素敵なカフェだね~☆
v-344v-14spicamamaですv-398珈琲の香りに誘われて遊びに来ちゃったv-353夫婦漫才みたいな掛け合いのカキコ↑見て笑ってたよんv-411suzurioさんも呼ばれて出てきて面白かったv-397
素敵なカフェだね~いつかいつか遊びに行くから~連れてってね~v-22ファイアーキングのカップは自分でこれで飲みたいって決めるの?それともマスターが選んでくれるの?それだけでも楽しいね~今日は何かな~ってv-353ワクワク♪
そうそう。v-524さんの件。悩んで悩んで悩んで・・・(しつこいねv-396)決めました。
おしとやかでとっても優雅な雰囲気のピンクの子と迷ったんだけど・・・
今ちょっと自分に元気が欲しくて
元気な感じのピエロのお洋服のカワイイ子をお嫁にもらっても良いですか?
寝つけないで考えたんだ~。よーく考えたよv-519
いらっしゃいませ。。^^
ゾウさんもコーヒーの香り・・・だから~?v-290
多分、言えば好きなカップで入れてくれるんだと思うな~今度やってみるv-218うん、来て来て~私もそっち行きたい・・懐かしいよぉ~i-241

私もねーspicamamaちゃんはピエロちゃんの方かな~って思っていたんだぁ。v-63

やっぱり寝てないのかい!?
v-524子幸せだな~
ありがとう~嬉しいな♪ほんとに。
待っててね・・・でもちゃんと寝てよー!
それに元気になれるといいな。。
この子に託すからね~v-91元気もりもり・・・^^
そういうところが、てん○○!?・・・(^_^;)
i-229yukiv-359です。  

わたしったら、バカバカv-399
そうよねぇ、つくば?え?と思いながら、でも、きっとそうだーって思い込むところが、てん○○って言われるんだって、最近気づいたので、気をつけようと思ってたのにぃ。。。v-388

でも、さすがsuzurioちゃん!
突っ込みがおもしろ~いv-290
・・・って褒めても、もう遅い?e-296

だよね^^
思い込んじゃうとこ・・・私も最近気づいたよ、いっしょだねi-229
・・・ってyuki*ちゃんまた夜中だしi-202
ちゃんと寝ないと治らないョv-355てん○○。i-278
いつもありがとうございます。
みんなずいぶん盛り上がってね~
さすがbelinちゃんのお友だちだ~
画像のはカフェオレじゃなくて、カフェラテで~す。
またお友だちを連れて来てくださいね!
かわいくて静かなお友だち希望!(笑)
こちらこそ~^^
皆アンティーク好きだから連れて行ったらキャーキャー言っちゃうよ♪
i-229やっぱりカフェラテかぁi-204どっちだっけ?みたいな・・・笑

私のお友達は皆可愛いよi-184あーでもうるさいわi-203i-195
コメント入れてくれてありがとう~i-179
こっとんちゃんにもよろしくネi-236

管理者のみに表示