2008/03/22

探していたの!

   ずっとフライパンを買い換えたくて~
   お値段と使いかってももちろんだけど
   何より毎日使うものだから楽しく使えるのが一番
   そう思うとなかなかこれ!というのが無くてずっと我慢の子。

   で、見つけたのがこちら~

       グッチさんのフライパン

   グッチ裕三さんプロデュースのフライパンなのです!
   何やら顔のようなものが見えますねぇ・・・

   


    そうです~パンダの顔・・・

   フライパンだ!

   名づけて『フライパンだ!』ですぅ~~~♪
   グッチさんらしいですよね~
   でももしかして大分前からあったのかな??
   
   ちょっと深めの炒め鍋なのでいろんな料理に使えて便利そう♪
   とっても気に入ったので、
   フライパンダちゃんにはこれから毎日働いてもらいま~す
   
   料理の腕が上がるかどうかは別としてですが・・・
日記 | Comments(12)
Comment
買ったんだぁ~~v-10
グッチさんの料理番組で出てくるよね。かわい~~いe-275

うちのフライパンは焦げ付いちゃって、洗うとき大変v-356大きさと言い、かわいらしさと言い・・・フフフv-391
明日の朝は我が家のキッチンに下がってる・・・かなv-437
* * 姫ちゃんママさん♪* *

やっと買えて嬉しい~v-341
TVで見ていたのねー知らなかったi-195
すぐ汚くなっちゃうから、
v-212撮ってからと思ってまだ使ってないの~
今日の夕食からデビューしま~すi-189v-220

食いしん坊の姫ちゃんママにはやっぱりこの大きさじゃないと・・・v-8
そういうウチも作りすぎてしまうとこあるから気をつけないとv-356
もう成長したくないし!笑

下げるところあったら
毎日パンダちゃんと目が合いそうでいいな♪・・・でも行かないって言ってる。笑

蓋も別売りで可愛かったよ!取っ手がパンダでした~
今ある一回り小さいので我慢の子。v-409

こんな可愛いフライパンもあるのね!
焦げると真っ黒パンダになるね☆
いつまでも可愛い目が隠れないように
綺麗につかってね~!!
白いうちにパンダちゃんに
会いたいなあ・・・
IHにも使えるの?
* * kinuママさん♪* *

さっき早速使ってみましたよ~v-221
使い易くて深いからこぼれる心配もなく~v-218でした!
焦げコゲパンダ~?それは誰かさんの作品になってしまいますねぇ...i-278
いつもよ念入りに洗ってあげましたv-78

それがIHだけ使えないみたいなの・・・v-12
今はIHのキッチンが増えているのにね~
IH用のフライパンだ!ちゃんいないかな?
今度ウチで働きもののパンだちゃん見てねi-179
お料理は作れるかどうかわからないけどv-361
わしもグッチさんの番組で見てましたよi-278
レミパンのだいぶ後に出てきました!
レミパンが大当たりだったからじゃないかなv-62
カエルかなんかのゴムへらとかもあったようなv-361
コゲパンのが、belinさん好みでしょ?v-396
裏の『グ』が決まってますねv-426
でも裏はすぐコゲコゲになりますよね…e-350
belinちゃ~ん。おはよ~。
冬眠明けのボケボケすぴままでしゅ。
長かった冬眠も、最近のぽかぽかの
春の陽気に
「あけまして」おめでとう。あは。
また元気もらいに今年も遊びにくるね。
かわいいフライパンで一番初めに何作ったかな?やっぱりホッとケーキ?素敵なお部屋もかわいいです~。いつか遊びに行って
お茶したいです~。この癒しの空間で♪v-415
* * とうき あにまるさん♪* *

あにまるさんもお料理番組見てるの~?
レミパンとかも~凄いですねー
私ほとんど見ていないのでi-229
ヘラがe-250・・・可愛いね♪
あったら買っちゃいそうv-355

コゲネズちゃんも模様替えで場所が変わって今こっち見てます・・・って目は開いてないけどi-179

最初「グ」なんて読むの?って・・・
綺麗に使うも~ん、、3日坊主にならないようにしますi-182
* * spicamamaちゃん♪* *

お久しぶり~冬眠から目覚めたのね~
お帰りぃ!!
また元気いっぱいのspicamamaブログ楽しみにしているよv-314

炒め物に最適だよ~
いつも適当ご飯だけど、野菜が大好きなのでいろんな野菜を炒めたり・・・
遊びに来てくれる時までに美味しいレシピでもマスターしておきますぅ...

元気そうな声がきけて良かった~i-228無理せずマイペースでお互い楽しもうねv-433
来てくれてありがとう♪

e-317私は、島送りの前から知りましぇ~んでしたv-301

いかにもグッチ~って感じのフライパンだねv-290

ホント、汚せないねだから~v-356
お料理し~ないv-431ってのはナシだよ~んe-240

それからのフライパン・・・
っていうのもお願いねv-397
* * セボママさん♪* *

私は島送りにはなっていないけど(笑)
知りましぇi-204んでしたi-201
何度もフライパン買おうとしたのをやめていたのはパンダちゃんの為だったのかもしれません(オーバーな・・・)

綺麗に使っている人が信じられない、と思うくらいです・・・私的には。i-229
でも頑張るぞぉ~e-281
セボママさんが遊びに来た時にただのクマになっていないように...
そう作らないのが一番ですねぇv-391

「それからのフライパン・・・」レポですね?v-295
今日はリックは風邪ひきさんですが、フライパンだちゃんはまだまだ健在ですi-278(使わなくて良さそうi-179
ぎゃははははぁー。
belinちゃん、私初めて見たーっ!!
これはお料理が楽しくなるフライパンだ!
でも真っ黒に焦げ付くのが勿体無くて使えないかも??(笑)
belinちゃんて可愛いもの見つけるの上手~!!
えっ?
カエルのゴムへらもあるの?
何だか火傷しそうで可愛そうで使えないかもでござんす。^^;
* * berinちゃん♪* *

あはは・・・berinちゃんお帰り~v-48
時代がかわっているので(笑)こんな可愛いフライパンも今はあるのよi-204i-235

それがまだ1回しか使ってなくて・・・
好いんだか悪いんだかねv-361
いいんだよねーv-426
これね、よくみると「フライパンだ!Ⅱ」になっていたの~
ってことはⅠもあるのだな、、と・・・
v-55でもよく使っていたらしいよ。
私もしっかり浦島太郎でござんすv-356e-365

カエルのヘラも見てみたいね♪i-179


管理者のみに表示
« 挑戦 | HOME | 勘違い編2 »