2008/03/28

きらり~ん

  今日は玄関先にが・・・

  またまた可愛いビーズのバスケット~

  kinuママさん作:チェコビーズのバスケット

  可愛すぎノックアウト
  今日はkママさんから・・・実は、明日私の記念日なのでした~

  覚えてくれていた事だけで十分嬉しいのに。
  (・・・って、月曜日に宣伝しちゃったからな
  そう、私はみにくい(3、29)の子。笑
  
  この小さなバスケットの色合いが素敵ですね~
  エメラルドグリーンのようなこの色大好きです♪
  ちっちゃいクロスのチャームもついています。
  
  このバスケットを持ってお出かけしたい気分~
  他にもいろいろセレクトしてくれました。

  誕生日ってやっぱりいいな~幸せだなぁ
  
  いつも本当にありがとう~なのですけど今日はもっともっとありがとう
  
  
  
   
  
  
  

  
日記 | Comments(16)
Comment
また貢ぎ物v-361
またまたbelinさんの目が輝きそうなバスケットv-346
クロスもついてるんですか?
それはそれは、e-144e-349でしょうねv-389
誕生日が、みにくいって(笑)
他の当て字を考えましょうv-356
すりーにく…スリに行く…余計あかんがなi-240
さんにく…さんざん肉…苦しい。。。
わっはっはv-407笑ってごまかせv-355
v-398belinちゃんと私の三番目の妹と一緒の誕生日だから。。。
忘れないよ~。みにくいなんて。。。そんな殺生な。覚え方は最高だけど。。。あは。
良い覚え方考えた~v-354
にキュー
(更にキュート♪)でいいでしょv-324v-325v-318
明日は素敵なケーキ食べてご馳走食べて。。。良い時間を過ごすのかな~。
可愛いリングやブローチに感動です。
本当にbelinちゃんって感じv-411可愛いよ~v-344
* * とうき あにまるさん♪* *

あにまるさんからの貢物はあれでいいよ~i-229
あれはあれだよ~(お肉~)笑

素敵でしょ~このバスケット!
早速出来上がった自分用のバッグに付けてみました~i-233

このみにくい・・・は覚えてもらえていいんです♪
「すりーにく」「さんにく」??
ん?なんかひっかかる・・・
3段腹i-198i-232

誕生日に向けての素敵なお言葉・・・忘れません...ありがとう♪i-179
気をつけようっと!笑

作ったバッグ、なかなかv-218なの~今度見てねv-392



* * spicamamaちゃん♪* * 

そうだったね~わーい♪
明日は妹さんもお祝いだねe-398

うわ~、、さらにキュートi-237
さすがspicamamaちゃんi-189
私の事知ってるだけあって~爆
3段腹と言った誰かさんとは大違いv-408
もっと自分に磨きをかけなきゃいけないねぇ...
という事で貢物の方よろしく!v-397

明日はそうそう美味しい物を・・・
食い意地腹ないように(笑)2日に分けて食べますわ~i-229

可愛いビーズ小物のメロメロ~v-10興奮して寝れないかも!笑
ありがとうね、spicamamaちゃん♪
可愛く載せてくれてありがとう!
ミニバッグもちょっと照れてるね☆
チェコビーズの色もなかなかでしょ?
喜んでもらえてうれぴーですぅ♪
3.2.9はね、スリム.に.キュートと
読むのよ!最高でしょ?
明日はステキなバースデイを過ごしてね!!
Happy Birthday つーゆ~e-313v-441
ゴールドとトルコブルーがv-218
さすが、kinuママさんv-209e-220

ステキなHappy Birthdayで良かったねe-266

3・2・9は~
3っつも・2く・9うな~~
じゃなかったんだ・・・v-16e-281

Have a nice day~v-300v-315v-429
* * kinuママさん♪* *

ちょっと画像が暗くなっちゃったのがe-466
もっと本当は綺麗なグリーンよねi-201
アンティークのこんなバスケットがあったら毎日持って歩きたいくらいですよ♪
チェコビーズとっても気に入りました~
今度いっしょに買いに行ったらまたいろいろ教えて下さいませ~i-179

スリム.に.キュート~
すご~いv-363
最高だけど、でも超プレッシャーv-356
Qtでいつもお買い物しなきゃv-355i-229

ありがとう~美味しい物食べて楽しんできまーすv-413
明日は試合i-25なのでバッグデビュー(バッグにこのビーズを付けました)

Happy Birthday to belinちゃんv-308v-314

今日は、いかがお過ごしかなv-344
~~って、いくつになったの?23才?25才?姫ママと同じ28才だね・・・・きっとv-391

これからも、belinちゃんに楽しいことが、いっぱいありますようにv-384
* * セボママさん♪* *

ありがとう~v-275返し~つ~ゆ~i-179

この色合いといいさすがですよね☆・・・ってか、この絵文字ちゃんkinuママさんに似ているねv-410

うんうん、朝からi-218i-72がとっても嬉しかったの~v-341
欲張り威張り~のたまものだねv-393
「3つも2く9うな~」 
「3つは2く9いたいよ~」やっぱり・・・・v-529

お肉大好きだから~v-271
お目当てのお店に入れるかどうか・・・乞うご期待!!
ありがとう超うれぴ~ですv-413

* * 姫ちゃんママさん♪* *

ありがとう~e-266
昨日の夜中から1人騒いでいた私です~v-321
もしかしてうるさかったかな?

えへ~姫ちゃんママがv-53228歳なら~
私はえっとi-2014歳かな~v-521v-397
いつまでも20代の気持ちでいたいね~v-395

好きなものがあるってきっと若くいられるんだよね~♪
だからいつも思うけど、皆輝いているもんe-267
皆でこれからも楽しみましょう~
そして助け合ってねv-91
これからもどうぞよろしくでしゅ~~~v-392

v-352v-441いや~んbelinちゃ~ん

happy♪birthdayv-352

で???いくつのなった???
気持はもちろん20歳ばりばり~←この言葉を使っている時点で年齢ばればれだねv-392

おめでとーーーーーーv-441v-441v-441
belinちゃーん!
お誕生日おめでと~~っ!!
で?いくつになったの~??(私も聞きたい!)
また一年良い年になるといいねっ!!
年齢重ねるごとにいい女♪ってね。^^
旦那様からはプレゼントあり??
何だろう??
教えてね♪
belinちゃん、お誕生日おめでとうv-315
v-519の子から食いしん坊な白鳥へ?・・美しい白鳥でした!
クロスケ「美しいbちゃん・・ぼくのお嫁ちゃんにしたいにゃv-353
とクロスケは寝言で言っておりましたv-290
(猫語が堪能な私にはわかりますよ~v-392

幸せな1年でありますように・・
belinちゃんの素敵な笑顔が大好きよe-343
* * あゆぼんちゃん♪* *

あは~ありがとう~ぉi-179
いくつになったかわからなくなりたi-204年だよ!

知っているくせに~v-403
お姉さまとお呼びー・・・なんちゃってi-201

ばりばり・・・NAUIZE~・・・ばっちぐぅ~
似たようなもんだねi-278
* * berinちゃん♪* *

ありがとう~
グリーティングカードも凄く嬉しかったよ~i-241
天使・・・可愛かった、、自分を見ているようで。爆v-26

そうそう女はこれからだよね~i-229
多分berinちゃんよりお姉さんだよ、私。
berinちゃんが書いてくれたコメントの時間にヒントがあったりするでござんす!i-278
そう20歳・・・e-268

旦那さんからには古着を買ってもらいましたe-420(自分では買わない金額でi-201
昨日着てv-271v-341
それで29~(肉~)食べちゃったi-203i-237
またメールするね~i-178
* * クロスケママさん♪* *

ありがとう~v-290いつも優しいクロスケママパパ・・・v-398
おかげさまで、
昨日はたくさんのお祝いやメールをもらって最高の一日だったよ♪

美しい白鳥ではないけど(アフラックi-201笑)・・・幸せだな~と感じる事が出来るって素敵な事だもんね!
これからもそうでありたいな~
どんなに年をとってもねv-392

クロスケくんのお嫁さんになるi-204と言いたいところだけど
毎日鼻水垂らしてるbでもいいかな?i-229きっと嫌われちゃう、、

これからも仲良くしてね!
もちろんお互い北海道へ帰っても~
ありがとv-413

管理者のみに表示