2008/04/11

雨のち快晴

 今日はお出かけしなさ~いと言う天の声・・・
 朝、お友達と連絡を取り合ってをすることに...
 安くて美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。

 こんな穴場があったのか?とかなり興奮
 ついついお会計の時に「すみませ~ん」って言葉が出ちゃった

 久しぶりなので話も弾んで止まらない
 場所をcafeに変えて・・・・

 IMG_0552_1_1.jpg

 美味しいバナナチョコタルトと
 ブラジルコーヒーを飲みながらまたおしゃべり~
 
 それにしてもcafeより焼肉の方が安いって事ある??
 
 
 

 

 
 




 この度、 Kw*cafeさんの 「トキノオクリモノ2」blogで
 belin koubouの紹介をしていただきました。

 そして、お友達の「kaiten mokuba」さんも
 今回はいっしょに参加するのでとても楽しみです♪
 たくさんの方にアンティークの世界に触れて頂けたら嬉しいです。
 
日記