2008/04/17

顔が命~

 昨日思いっきり遊んだので、今日は作品作りにも集中できました。
 最大の難関(笑)最後の顔がうまく書けて凄く嬉しいナ♪

 決してペンでは書かないとこだわってきたので、失敗することも多々あります。
 なので今ホッとしている所
 そして、そろそろ夕食の準備に・・・・


 昨日お外で撮ったニワトリさんです。

   にわとりさん

 切り株で休憩中...今の私みたい?(顔の丸さが似ているかも・・・笑)

 指には、とうき Aさん作の指輪をしています(でもまだ独身ですよ
 かなりお気に入りでしたけど使っちゃいました~(またよろしくね!
 左手にはお友達が送ってくれた古いチケットを持たせて・・・
 
 あっ、、もしかしてこれからデートなのかな? 
 切り株デート! いいねいいね~♪
 
 このニワトリちゃんは4月29日~5月1日まで開催の
 「Kw*cafe」さんと「CAFE+GALLERY mondo」さんとのコラボ企画
 「トキノオクリモノ2」に出展します!
 どうぞよろしクック~
日記 | Comments(22)
Comment
belinちゃん今日は意識してv-213v-214止めといたよ・・・笑
集中でき納得のいく作品ができたのね。さてさて何が誕生したのかな~v-16v-535v-532v-524楽しみです。やっぱり昨日のピクニック大成功だね。だってみんな手仕事頑張っている様子が伝わってくるから・・・私たちもそうだしねv-426このリズムを維持できますように!!!写真もバッチリだよ・・・あにまるさんには負けてるけどさ・・・正直者でゴメン
ハンドメイドモモさん♪
* * * * * * * *

あは~i-179そうだよね・・・お互いi-251
モモさんがキャーって言うの作ったよi-278
でもこの集中いつまで続くかな~v-361
明日もピクニックしたいi-229v-279みたいだけど~
モモさんもノッテいたのねv-227
後で見にいくよ~正直者のモモさん!v-392
きっと金の斧も銀の斧ももらえるね~i-237そしたら金の斧私にちょうだいね!笑
ありがとう~♪また頑張るよv-91
撮影大成功v-32
近くなら、すぐ撮りに行けますねv-212
ぐふふ♪
e-397の指輪は、わしからニワトリさんへのプレゼントになりますねe-2
ということは、デートの相手はわしだi-278
で、嫁にもらってe-63
で、食いすぎでバツイチになって、ピヨコを引き取るe-78
てな物語e-122
どうですかv-361

指輪がこれほど活かされるとはv-398
びっくりですv-363
姪ちゃんが、この指輪に食いつきましたが
自分では、『これをどうするんかな?』と思ってましたが、やっぱ女性と感性は違うんですね~e-267
指輪、任せとき~v-218
切り株にわちゃん、可愛く撮れましたね☆
カメラ目線バッチリ!!
今度から外撮影派に転身?
指輪もおされ~でステキ♪
切符持ってどこ行くの~?

コーデネーチャンはこーでねえと!!ねっ☆
ミルキー語で訳すと
「コーディネーターはこうでないと!!」です~~
ヒョッヒョ~~行ってくるぜって言ってるようなお口でしゅねぇ~~v-15しかも指輪なんかしちゃってさv-391

ツッパリ頭がチョ~カワイv-433
お外気持ちよさげっすねv-278
でも・・・ニワトリちゃん日焼け注意ざますわよv-363
とうき あにまるさん♪
* * * * * * * *

ほんと~?大先輩からのお褒めの言葉・・・うれすぃっす~v-398
凄い泣ける物語v-11
でもピヨコを引きとるっていうのがあにまるさんらしくていいな~
素直な好い子に育つねきっと。i-265

私も子供の頃指輪が大好きだったよ!
だから姪っ子ちゃんの気持ちわかる~
姪っ子ちゃんにたくさん作ってあげてねv-25
私はいいですよ~いっぱいでi-204v-397でへへ・・・

この指輪のおかげで、最高な出来になったと思ってて~e-278
ほんといつもありがとうごにゃ~ますぅe-466
kinuママさん♪
* * * * *

凄い低い体勢で撮ってたでしょ~i-179
一眼レフとかで撮ってたらカックイイんだけどね~i-229
う~ん、まだ1人で撮るのは恥ずかしいからまた今度付き合ってくださーいv-441
やっぱり映画とか見に行くのでは?
最初のデートだし!笑

あはは・・・ウチのオットとミルキーちゃんは仲良くなれそうだな~よくそういうこと言ってるから!i-179
早く逢わせたいけどまじで連れて帰っちゃいそうでちとi-282

姫ちゃんママさん♪
* * * * * * *

そう・・・彼氏がツッパリなんですよ~笑
オソロにしろってうるさいみたいでi-201
指輪はまだ人差し指にしていま~す!
その内給料の5ヶ月分くらいのをもらえるかしら~i-229

v-356そういわれたら日焼け対策忘れてた・・・・嫁入り前だから気をつけないとねi-237
姫ちゃんママも今度は絶対来てね♪

このニワトリちゃんの決め手はあにまるさんの作ってくれた指輪をう~んこ の人差し指にしてるってところだよねv-294
(bちゃんいわく人差し指らしい・・・)
そして・・・
今日は何が生まれたのかな~v-410
ワクワクしちゃう~v-442
セボママさん♪
* * * * *

これは絶対使いたくない!って思っていたんだけど~う~ん、、(モモさん風)i-179
もう1つお花の部分が時計になっているのがあるからi-184i-278

凄く期待させてる?もしかして・・・v-404
その内載せるかも~見て笑ってねi-278
お目目ぱっちり!
にわとりさん、かわいいわ~
きっとすぐにお嫁に行くわね!
ピクニックもとっても楽しそうでした。
今度は私も誘ってね~~
こっとんちゃん♪
* * * * * *

お久しぶり~だね!
今日も雨風強いけど飛ばされなかったかな?i-179

にわとりさんお嫁には行って欲しいけど
出戻って来ませんように・・・笑

ピクニック~今日朝起きたら腰が痛かったi-201
出てくる順番があるんだねi-229
は~いv-222了解!
今度はもっと人数が増えてもっと楽しくなりそうな予感i-189
休憩中のにわとりさん。
可愛い~♪愛嬌がある~っ!!
どんな人に可愛がられるのかな~。^^

ピクニックも楽しそう~♪
belinちゃん、写ってる??
こんばんは~♪
今日もすごい天気だったね・・家が飛びそうだったよv-399
これは遊んだぶん働け~ってことなのかなv-356

あれれ・・いつの間にこんないい写真撮ったのかな
切り株にちょこんと座って可愛い~~~v-415
クロスケのお嫁ちゃんになる?

あにまるさんのところのアレを見て大笑いしちゃった!
でも、蚊取り線香だったんだよねv-402
berinちゃん♪
* * * * *

広~い公園なの・・・だから疲れちゃったんだね!
私も昨日まで筋肉痛i-229

ニワトリさんは男の人にも可愛がってもらえて凄く嬉しいの。
このどっしりとしたお母さん体系が好かったり??笑

2枚とも私が写真撮ってるんだよ~i-179
最高に楽しかったざんす~e-220

クロスケママさん♪
* * * * * * *

あの日に決行して正解だったね~
昨日の予定だったらもう立ち直れてなかったかも・・・v-409

いやいや・・・それは私のセルフで
クロスケママさんいつの間にか可愛い写真を何枚も撮っているからv-405
にわとりちゃんクロスケ君のお嫁さん・・・って事はお姑さんはクロスケママさんだi-204i-201
美味しい物たくさん作ってくれるお姑さんだからv-221ラッキー!!笑

モモさんのう~ん、の後の言葉を聞き逃さないようにしないとねv-408


う~んの話ばかりしたら夜v-40
分かっているよね・・・笑
当分はbelinちゃんとは筆談にするから~~~今日は失敗の連続でごっついご機嫌の悪いモモで~~~~~~~~すv-207v-293v-422
ハンドメイドモモさんv-22
* * * * * * * *

あわわ・・・怖~いi-229
機嫌治してね~v-421

v-275v-305おつぎしま~すi-237
おつまみは何がいいですかぁ?
e-426i-278
先日はコメントありがとうございました。
はじめて書き込みさせていただきます。
にわとりさん、可愛いですね!!
こんなにもにわとりさんがLoveryになるなんて、belinさんは凄いですね!
今回はイベント会場にうかがえないので、実際に拝見できず、とても残念です。

rose-fairyさん♪
* * * * * *

いらっしゃいませ~v-290
遊びに来て頂けて嬉しいです!
にわとりさんにはちゃんと鼻もあるんですよ~くちばしの上にふたつも・・・穴ですね。笑
この子のボディ生地はキルト芯を使っていて、少しふあふあ感が出るので気に入っているんですi-184

30日にkinuママさんと見に行く予定です。
rose-fairyさんの作品も楽しみにしていますね~v-341
やっほ~♪
今日は本当に!本当に!偶然!!!
実はね・・実父の1周忌にいった帰りだったんだよ・・・。

そうそう・・1年前ね。
belinちゃんの作品に出会えるとそれは!それは!本当に準備周到に色々計画を立てていたね・・・。

いけなくなってしまったこと・・・
1年たったんだな~と改めて思いました。
長かったな・・って・・・。

そんな中v-352v-352v-352
きっと♪父からのプレゼントだったかな???
お会いできたこと嬉しく思っております♪
まだ・・・車の中かな???

愛車のベンツくんもちゃっかりチェック!
もちろん旦那さまもチェック!
後で・・あぁーーーーー車止めてもっとお話しておけば・・・と本当に後悔v-356
今度はいつお会いできるのかな???
と今になって後悔しています。

お元気そうでなによりv-344
ますますのご活躍とやりっぷり!!!
いいですねv-426
あゆぼんちゃんv-22
* * * * * * 

ほんとv-405だったね~~~v-341
v-448でなかったら・・・と思うよね!
あれから夕食を食べて8時半くらいには着いたよ~渋滞しなかったからv-426
昨日は朝急に平塚まで行く事に・・・i-25(笑)で帰りに預かってもらっていたほにゃららを取りにi-278

そうか~もうあれから1年なんだ・・・早いなぁ。
いろいろ思い出したりとあゆぼんちゃんにとっては辛い1年でもあったよね。
もちろん嬉しいこともいっぱい!
これからもっと嬉しいこと増えていくといいねv-352
昨日の笑顔を見て私もまた頑張らなくっちゃって思ったよ♪

愛車・・・ベンツv-361i-237
大丈夫また遊びに行くからね!
待っててね~v-369v-273v-274おやつ用意しておいて・・・i-278
ありがとう~あゆぼんちゃんもねv-91



管理者のみに表示