2008/05/01

素敵な空間

     チェコシャンデリアパーツ

     「kw*cafe」さんのトキノオクリモノ2で見つけたもの。

     アンティークな空間へ足を踏み入れた途端嬉しくて興奮して・・・
     ついつい写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。

     初日にたくさんのモノたちがお気に入りとなって行ったようです。
     そして、dollを気に入って下さった皆様ありがとうございました。
     
     私のお気に入りもまた増えましたよ~♪
     大好きなシャンデリアパーツ・・・チェコからのオクリモノです。
     
     お友達「kaiten mokuba」さんの作品もとても人気でした~
     前日にコサージュをお買い求め下さった方が
     次の日に胸元にさりげなく付けて来てくれていてとても素敵でした。
     それがまた自分の事のように嬉しかったのです。
     
     お客様が目を輝かせて笑顔になれる場所にほんの少しですが
     お仲間に入れて頂けたこと、本当に嬉しく思います。
     
     素敵な飾り付けをして暖かく迎えてくださったrikakoさん、ありがとう~♪
     ゆっくり休んで下さいね。
     そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

     
お気に入り