2008/05/04

楽しかった~♪

つくば市のイベントも今日で終わりました。
初日は朝からたくさんの方が並んでくれていたので
お客さまが欲しいものを嬉しそうに見ている姿を見て
私達もとても嬉しくなりました♪

「comodo my room」さんも大人気!!
「可愛いーーー!」と何度も聞こえてきましたよ~
私も目が合って・・・にこにこ。
でも私が作ったわけではなかったよ

すっかり興奮状態で写真を撮るのを忘れた私です。(あ~こりゃこりゃ・・・
でもプロ顔負けの写真を撮ってくれていたkinuママさんのお友達のうららさんに感謝です
もちろんお手伝いもしてくれてとても心強かったです♪
遠く神奈川の平塚市から(私が以前住んでいた所)来てくれて
でも疲れも見せずに皆とすぐ仲良しになっていました!
さすがkinuママさんのお友達~!
「sebomama」shopもしっかり撮ってくれてま~す♪
なので皆さんうららさんの所で見てくださいねー

私もお買い物しました~
母の日のプレゼントにスワロのアクセサリーです。もちろんkinuママさん作ですよ。
   ループスワロネックレス


これ実は、ルーペになっている優れもの!
でもそんな風に見えないところがとても素敵ですよね~
お義母さんきっと喜んでくれると思います♪

アンブレラとテルテル坊主のアクセピンはお手伝いしたご褒美に頂ました~
とっても欲しかったので嬉しい
大した事も出来ない私でしたけど、
kinuママアクセ人気にあやかってとても楽しい一日を過ごすことができました。

そして「sebomama」Shopでもいろいろお買い上げくださった方ありがとうございました。
ゆかいなスタッフさん方もお疲れ様です!!
今度はもっと近いブースになるといいよね~
・・・って私は関係ないんだった~あは~・・・


日記 | Comments(26)
Comment
お疲れ様でした~v-290
大盛況でウキウキでしたね~e-465
うららさんのとこで、しっかり見てきましたよi-278
準備してるとv-212忘れちゃいますよね!
わしも忘れないようにしようv-356
ルーペになってるんですか?
凄~い!オサレe-267
これいいですねe-390
 
バナナンが、kママさんとこにv-352
 
お疲れ様でしたe-278
belinちゃん、今日はデートで笠間へ
行ったのね?
私のお手伝いで連休が少なくなってゴメンね!
ほんと大助かりのイベントでした。
「いらっしゃいませ~」のbelinちゃんの声に
負けじと・・でもやっぱり「こんにちは~」
しか言えないママでした☆
母の日プレゼント!喜んでいただけると
うれしいな♪
belinさん
私のblogのコマ~シャルありがとうございま~す!
(写真のお仲間は、mixiのようなPCRという閉鎖サイトがあり、そこでの交流になってしまっています。)

そのルーペ、私もどうしようかちょっと迷いました。
そんなにオサレなルーペ、なかなか無いのですよね。

この次はどんなビーズが出品されるのか、楽しみですね!
大イベントが終わりました~
belinちゃんお疲れ様でしたe-398
頑張ってきた甲斐があったよねe-461
たくさんのお客様に見てもらえてとても嬉しいモモです。
今日からは22日のセボママ自宅ショップオープンに向けてe-282
belinちゃんドールはもちろんいろいろな面で協力お願いします。楽しみながらv-442
v-2544日の日はbelinさんにいただいたダイヤモンドカットのビーズを使ったブレスレットをして、お客様をお迎えしました^^
15日の時に、ネタとともにお見せしますね( ´艸`)ムププ
belinさんのかわい子ちゃん、新作が楽しみです~~♫
belinちゃん、母の日のプレゼントすごく素敵だね~。
きっとお義母さま喜ぶよ~。
ましてやルーペになってるなんて。
さりげなくルーペ。
いいよ!いいよぉ~っ!!

今日は旦那さんとどこへデート??
あははっ
私、ストーカーかい??(笑)
belinちゃん、おつかまでしたぁ~☆

とっても楽しいイベントでしたね♪bちゃんとは初日しか一緒出来なかったけど、久々におしゃべり出来てうれしかったよんv-10

姫ママもそのルーペ付きペンダント母にほしいな・・kinuママさんに聞いてみようかな?ちょくら”comodo may room"行ってきまぁ~す♪
おつかまでした~
疲れたけど楽しかったね~♪
可愛いルーペ
私が、お邪魔した時にはもう雪だるまも無かったのv-15
残念~~~
今日は、二日酔いで死んでました~v-307
たまにはいいよねv-8
とうき あにまるさんi-194
* * * * * * * *

ありがとう~
疲れもなく皆でワイワイ楽しみました。
お客さまもとても喜んでいて、
さも自分が作ったような顔してお手伝いしていましたよ~v-408

盛況だったのがわかってもらえましたね!
うららさんのところで...v-399

あにまるさんももうルーペ使うかな?i-235
私は少し必要になりつつあるかもi-201
でもこれはちゃんとプレゼントするからねーi-237

また時々バナナンに会えるから嬉しいなi-190



こんばんは~♪
belinちゃん、お疲れさまでしたv-290

うんうん、ビーズも素敵だし可愛い売り子さんもねv-392
売り子さん姿見たかったな~~~!
頑張ったbelinちゃんにe-278v-25v-274v-257v-254
ついでにクロスケのe-273もつけちゃう!

笠間のデートは楽しかった?
美味しいもの食べて焼き物は買ったのかな~ぁ
今回、うちはパスしちゃった・・やっぱり行けば良かったv-390
kinuママさんi-194
* * * * * *

笠間では収穫なしでしたi-195
そんな~凄く楽しませて頂いたのでお礼を言うのは私の方ですよ~e-466
お客様ともお友達みたいにお話できるkinuママさんはやっぱり凄いな~って思いました。
私もいろいろ学ぶ所があって好い経験になっています。
どう頑張ってもあんなに作品は作れないけどねi-230

きっとルーペ喜びますよ!
だってルーペに見えないもんv-352ありがとう~そしてお疲れ様でした!
バナナンは夜食にどうぞ・・・i-237
うららさんi-194
* * * * * 

そうでしたか~結構mixiされている方も多いのよね!
こんな適当blogに来てくれてありがとうございますi-229
ほんとうららさんのお写真が無かったら・・・私はv-26自分で自分を・・・です。笑
実は私の父もv-212大好きな人で・・・バイクもだからうららさんと同じ趣味ですねi-278
今度お見合いでも・・・なんちゃってi-183

ローズガーデンも期待していてくださいね~(私が言うのもなんですがi-201でも間違いないですからー!!)i-179
待ってますね~e-463
ハンドメイドモモさんi-194
* * * * * * * *

お疲れ様でした~v-410
いつも気のつくモモさんだから・・・今日はゆっくりできたかな?
それとももう次の作品にだったりしてi-183

そうだね!
オープンに向けて頑張らなくっちゃi-203
いろいろお世話になりっぱなしで~
だからオープンの時はモモさんに任せるねv-397
甘い物は私に任せてv-426i-278
ありがとね~e-266
ruruちゃん♪
* * * *

早速使って作ってくれたんだね~嬉しいな!
そして2日間お疲れ様でした。
まだ入ったばかりなのにもうずっと前からいたように皆に溶け込むruruちゃんだから
皆も大助かりだったよね♪
本当にありがとう~

ネタ・・・ねi-278
しっかり仕込んでおいてちょうだいよー笑
楽しみにしているから~

新作って言った??
イジメ?笑
ruruちゃんも刺繍入りの服100枚だよ~わかってると思うけど!!v-8
あは~

berinちゃん♪
* * * * *

でしょでしょ・・・これ素敵だよね!
ルーペとは私も知らなくて・・・
他にも可愛いものたくさんあったんだけど
やっぱりお客様優先と思って我慢したの。
私はまた見ることも頼むこともできるしね!^^

今日はね~宇都宮まで行ったんだぁ。
大きな声では言えないけど雑貨屋さんめぐりしたのi-237
オットは何1つ買ってなかったざんす~笑
オットの物も買ってないざんす~i-229

berinちゃんはどこへ行ったのかな~?
お互いストーカーってどう??笑
まずberinちゃんがつくばへ越してこないとダメだよ!!i-278
姫ちゃんママさん♪
* * * * * *

お疲れ様でした~そしていろいろありがとうごじゃーます。
kinuママさんのブレスもゲットしてルンルン、夜はv-275v-264を離さなかったはずの姫ちゃんママが目に浮かびまする。i-179
またゆっくりお話しましょう~私聞く側だけどね!i-278

おしゃれなルーペこれでよければお譲りしますけど~?
もちろん買った値段より高くなりますねぇ...i-235
セボママさん♪
* * * * *

おかまでした~(・・・i-237「つ」を忘れちゃったi-201
ほんと何もお手伝いできずぅ・・・でもいらなかったよね~
やっぱりそうか・・・i-240

照るテルちゃんだね~きっと!
照るちゃん可愛いかったからね~
私のでよければ・・・(またかよ!って言った?)はいはい、頂いたものですけどもお高くなりますよぉ。笑

皆で盛り上がったみたいで疲れも吹っ飛びましたね♪
今日my箸使ったよ~可愛いのありがとうi-178

クロスケママさん♪
* * * * * *

う~ん、ありがとー!
私も会いたかったよぉ~ちびクロちゃんに。i-235
クロスケ君のi-188嬉しいな~
いっしょにお寝んねしたいな~
くしゃみ鼻水止まらなくなるけど・・・i-229

笠間凄い人と車だったよー
今回は何も無くて・・・そういう時もあるよね。
今日までだったのかな??
もうすぐ益子も何かあるのかも・・・
そっちも気になるね!

またの機会を楽しみにしているね~♪
(絵文字の調子がなぜか悪いです・・・)
おつかれ~
お疲れさま~
デートか~楽しそうだな~~笑
イベントよりも飲み会が疲れたよ~っていったら笑えるでしょ~
ハハハ今度ゆっくり話すよ~画像もあるしね笑
こっとんちゃん♪
* * * * * *

お疲れ様ね~!
体調の方はどうかなぁ?
まぁ飲み会行くくらいだし~
スーパーウーマンだから大丈夫だな、と・・・。^^

見せて見せて~~~
笑う準備しておくぅi-179
今日は私も少しゆっくりしてるよー。
こっとんちゃんも体調戻してね!

イベントお疲れさまでしたあ~v-32大盛況で何より♪行きたいな~って想いながらいつも記事見ています。。。
素敵な作品のなかにべりんちゃんのドールも可愛いく飾られて。。。そしてお嫁に行ったかな。。。テントウちゃんたちも飛んでいったかな。

お母様へのプレゼントとても素敵。そして実用的なのにおしゃれなところがいいわ~私もほしい最近近いところが見えない、、、やばい若年性老眼?きゃああ~v-12
私もこの前の手作りイベントで義理のお母さんにエプロンとビニール袋ストッカーを買ったよ。やっぱりこういうプレゼントって
手作りで温かくて。。。いいな~って想って買いましたが。。。喜ぶかが心配です。
GWも終わっちゃったね~。また普通の日々を楽しく過ごしましょうね~~~v-411
spicamamaちゃん♪
* * * * * *

ありがとう~記事見てくれるだけで嬉しいよぉ~♪
テンちゃんは1度に3匹しか作れないの・・・でもたくさんいても怖いからね~丁度いいかな...^^

私も見えづらいよーi-201
でもごまかしてるの・・・何事も追求しないたちで(笑)
さっき見てきた~可愛かったね!
spicamamaちゃんのお義母さんも喜ぶね♪
夏に帰る時は何か作っていかないとな~自分で・・・i-229

明日からまた次に向けて頑張ります!
spicamamaちゃんも体調崩さないようにして楽しくちくちくしてねー!!
いつも応援ありがとうv-413
a.chapeauのakkoです♪

大分遅くなりましたが。。。
先日はありがとうございました!!
素敵なお土産を頂いて。。。(@_@。
新参者の私も、皆さんに温かく迎えていただいてとっても嬉しいです♪

頂いたキラキラちゃんはコサージュにしようと考案中です(^◇^)
大切にします♪
akkoちゃん♪
こちらこそ~!
昨日は会えるかも・・・と少し期待したりしてv-410
そんなそんな~、昨日ruruちゃんとも話していたんだけど
私もまだe-78でしたi-201

キラキラちゃんがコサージュに~?
それは素敵!!ありがとう~
セボママさんがakkoちゃんのコサージュを素敵にディスプレイしていましたよv-352
来週ケン君と楽しみにして来てね♪v-392
なぁ~ん(>_<)期待をされていたんですか?嬉しい(@_@。

オープンには這ってでも行きます♪

セボママさん、ディスプレイしてくれたんですか☆嬉しい(*^_^*)

皆さんの作品も奇麗にディスプレイされてるんでしょうね♪
楽しみにしています(^-^)

素敵なコサージュに仕上げます(*^_^*)
akkoちゃん♪
オープンではゆっくりお話できないかもだけど・・・
コサージュ楽しみにしているね♪

うん、ディスプレイも凄く素敵だよ~
でも何と言ってもセーラーセボママが最高!!v-392
akkoちゃんなんかちょっと前までセーラー着ていたような気もするけど~?
別にコサージュ狙いじゃないっす~i-278i-229

体調大丈夫かな?
気温の変化激しいから・・・気をつけてね。




管理者のみに表示